アンガールズ田中、『アメトーーク』での放水直撃で激しく薄毛が進行してしまったと告白「家帰って鏡を見たら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『アメトーーク』での放水直撃で激しく薄毛が進行してしまったと告白していた。

田中卓志:ずーっと、消防車の放水みたいなのを頭に受けながら、ボールをつかんで投げるってやつだったんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:あのあと、ちょっと「少なっ!」って思った。自分の髪が。

沢口愛華:ふふ(笑)

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:触って見て?

田中卓志:家帰って鏡を見たら、「あれ?」って。「もうちょいあったよな」っていう。

山根良顕:抜けたのかね?

田中卓志:抜けたと思う、やっぱ水圧で。

沢口愛華:へぇ。

田中卓志:だから、まだ産毛みたいなのがある。

山根良顕:うん。

田中卓志:全部抜けたのか、新しい髪が育ってない感じがするの。

山根良顕:産毛が抜ける?

田中卓志:産毛か分からないけど。全部抜け落ちたから、髪の子供たちがない時期。

山根良顕:ああ、超高齢化社会みたいな感じ?

田中卓志:そう、そう。

村山彩希:ふふ(笑)

山根良顕:ヤバイじゃん。

田中卓志:団塊の世代みたいなのが今あって。

山根良顕:残ってるけど、それが落ちたらヤバイね。

田中卓志:そう。その抜けたのを復活させるパワーが俺の頭皮にあるかなっていう。もうないもんはないになっちゃうかもしれない。

山根良顕:育毛剤つけてんの?最近。

田中卓志:つけてるよ。

山根良顕:つけてもか。

ケンドーコバヤシ:まさに焼け石に…

田中卓志:水ですね。

アンガールズ田中、芸人人生で最もウケた瞬間は『アメトーーク』での名物企画であると明かす「芸人みんなが椅子から崩れ落ちて、半泣きで笑ってて」
2022年2月3日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、芸人人生で最もウケた瞬間は『アメトーーク』での名物企画であると明かしていた。 佐久間宣行...
ケンドーコバヤシ、『アメトーーク』大賞をアンガールズ田中が受賞して「スタジオが感動の空気」になっている時に実は「俺、笑いそうになっている」と告白
2022年3月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『アメトーーク』大賞をアンガールズ田中が受賞して「スタジオが感動の空気」になって...
タイトルとURLをコピーしました