オードリー若林、『黄金伝説』過酷なサイゼリヤ食べ尽くしロケで春日の豹変ぶりに驚き「普段、温厚で絶対にそんなことしないのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『黄金伝説』過酷なサイゼリヤ食べ尽くしロケで春日の豹変ぶりに驚いたと語っていた。

若林正恭:人間、普段自分じゃしない判断とか行動を起こしちゃうんですよね。

オードリー若林、『黄金伝説』サイゼリヤ食べ尽くしが辛すぎて店から逃亡しようとしたと告白「バスで帰ろうと思って」
2022年9月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『黄金伝説』サイゼリヤ食べ尽くしが辛すぎて店から逃亡しようとしたと告白していた。 若林正恭:ビックリしたんですよ。『...

遠藤章造:そう、起こしちゃう。

若林正恭:3日目ぐらい、子供たちがサイゼリヤのガラスに張り付いてて。

春日俊彰:ガラス張りなんで。

若林正恭:普段、温厚で絶対にそんなことしないのに、水バシャーンってやって。水入れてはバシャーンって。

田中直樹:いや、なるのよ。なっちゃうの(笑)

春日俊彰:「見てんじゃない」って、ノールックで。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

遠藤章造:本当の自分が出てくるっていうかね。

田中直樹:そうかもしれない。

若林正恭:それを撮るっていう。

オードリー若林、タカトシと初めての『黄金伝説』ロケで頑張って撮れ高を作ろうとしたがトシに「あ、こういうのオンエアない」とバッサリ言われたと告白
2021年11月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、タカアンドトシと初めての『黄金伝説』ロケで頑張って撮れ高を作ろうとしたが、トシに「あ、こういうのオンエアない」とバッサリ言われ...
オードリー若林、『黄金伝説』のチャレンジ企画を始めた頃は「ただただ一生懸命取り組む」ことに内心「ハラハラしていた」理由
2022年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『黄金伝説』のチャレンジ企画を始めた頃は「ただただ一生懸命取り組む」ことに...
タイトルとURLをコピーしました