ケンドーコバヤシ、グレート-O-カーンの岡倫之時代からのキャラ変に驚き「行方不明になったのよ、岡選手はね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、グレート-O-カーンの岡倫之時代からのキャラ変に驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:グレート-O-カーンって、甘いものが大好きなのよ。

村山彩希:へぇ。

山根良顕:でも、見た目結構怖い…

ケンドーコバヤシ:かなりいかついよ。辮髪で、巨体で、牙が生えてて。

村山彩希:へぇ。

ケンドーコバヤシ:で、一人称「余」やし。「余は新日本プロレスを支配するためにやってきた、グレート-O-カーンである」って言うねんけど。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:不思議なもんで、俺はそっくりやった人を昔、「岡選手」って呼んでてんけど。

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:岡選手がいたんですね(笑)

ケンドーコバヤシ:で、若手の時にちょっと仕事したことあって。「岡選手、体デカイですね」「ああ、ありがとうございます」って。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:「いやぁ、ケンコバさんにそんなこと言ってもらえたら嬉しいです」みたいな。「岡選手、マジで期待してます。頑張ってください」みたいなことを言ってたら、海外行って。

山根良顕:ああ、岡選手。

ケンドーコバヤシ:行方不明になったのよ、岡選手はね。

山根良顕:ああ、はい。

ケンドーコバヤシ:ちょっとシルエット違う、グレート-O-カーンっていうのが出てきて。

山根良顕:岡さんじゃなくて、Oーカーンで?

ケンドーコバヤシ:グレート-O-カーン。

田中卓志:岡さんじゃないんですか、それ(笑)

ケンドーコバヤシ:違う。一人称、「僕」やったと思う。

ケンドーコバヤシ、プロレスリング・ノアの試合でコロナ禍により「歓声禁止」であるため「寂しい…」と思ってしまった理由
2021年12月28日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、プロレスリング・ノアの試合でコロナ禍により「歓声禁止」である...
博多大吉、プロレスリング・ノアの結果をネタバレしてしまうAbemaTVのサムネイルにクレームを言ったところノアが反応したことに「やっぱラジオで言ってみるもんだな」
2021年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、プロレ...
タイトルとURLをコピーしました