ケンドーコバヤシ、バナナマン日村がハワイでのカンニング竹山との会食後に不機嫌となっていた理由に驚き「机ガッて蹴ったりして…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀がハワイでのカンニング竹山との会食後に、不機嫌となっていた理由に驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:ハワイに、竹山さんが来てるって言うて。

田中卓志:はい、はい。好きだから。

ケンドーコバヤシ:そう。竹山さんと、テレビスタッフの人が来てて。「一緒にメシ食おう」って。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:で、ステーキハウス予約してるから。

山根良顕:ふふ(笑)

村山彩希:またステーキ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、行ったらもうトマホークステーキっていうのがあって。

田中卓志:はい、はい。骨がついてるやつね。

ケンドーコバヤシ:デッカイやつ。それをバクバク食べて。

田中卓志:え?

ケンドーコバヤシ:で、みんな腹一杯になってさ。ワインとかも飲んだから。

村山彩希:うん。

ケンドーコバヤシ:で、「ありがとうございました。またハワイで時間あったら合流しましょう」言うて。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:で、部屋戻ったら日村さん機嫌悪くなってて。

山根良顕:え?

ケンドーコバヤシ:なかなか機嫌悪くなることなんかない人やのに、イライラしてて。机ガッて蹴ったりして。

山根良顕:え?

ケンドーコバヤシ:なんかあったんかなって。「竹山さんと揉めたかな?」って思って。「どうしたんですか?」って言うたら、「肉って何なんですかね」って。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:「俺、肉食って腹一杯になったことないんですよ」って。

沢口愛華:ええ?!

ケンドーコバヤシ:「食べれば食べるほど、腹減っちゃうよ、肉なんか」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:どういうこと?

ケンドーコバヤシ:「大坪!」って。大坪っちゅうのは、元芸人の日村さんの知り合いやねんけど、若い男の子で。「大坪、米炊け!」って言うて。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、炊いてもらって、炊き上がったらレトルトのカレー食べて。

山根良顕:ええ…

田中卓志:ヤベェ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、「昨日の雑煮の汁余ってる?」って言い出して。「ちょっと余ってます」って言うたら、「じゃあ、餅入れて」って。

田中卓志:炭水化物を食べさせないと不機嫌になる(笑)ヤバイ(笑)

バナナマン日村、「隠れ爆食」を暴露するケンドーコバヤシを敵認定「敵だよ、あの人完全に」「あの人、めちゃくちゃ言うわぁ」
2022年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、「隠れ爆食」を暴露するケンドーコバヤシを敵認定していた。 設楽統:ま...
バナナマン日村、ケンドーコバヤシが「日村の爆食エピソード」を語る時には「味付けを変えるのよ」とクレーム
2022年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシが「日村の爆食エピソード」を語る時には「味付けを変え...
タイトルとURLをコピーしました