加藤浩次、小倉智昭やみのもんたを目指してはおらず「どっちかと言うと関口宏」を目指したいと語る「月-金でやるより日曜だけの方が効率がいい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、小倉智昭やみのもんたを目指してはおらず「どっちかと言うと関口宏」を目指したいと語っていた。

小沢一敬:山さんは、加藤さんのイメージが変わってくことに対して相方としてはどういう視線なんですか?

山本圭壱:うん、まぁだからそうですよね。「狂犬、狂犬」ってずっと言われてた時代があって。

小沢一敬:うん。

山本圭壱:で、『スッキリ』をずっとやられてる。だから、私は加藤さんが小倉さんの位置を狙ってらっしゃるのかなっていう。

池田裕子:そうなの?

山本圭壱:朝のね、小倉さん。『めざまし8』でもういなくなられたので。小倉さんかみのもんたさんか、もっと長きに渡ってずっと朝をやっていくという、イメージに切り替わったのかな、と私は思ってるので。

池田裕子:ふふ(笑)

山本圭壱:朝は頑張って、ずっと続けていただきたいと思います。

加藤浩次:いや、小倉さんを目指したことは一回もないんだけど。

山本圭壱:あ、そうだったんですか?

加藤浩次:一回もないんだよ。

山本圭壱:みのさんですよね、じゃあ。どっちかって言うと、みのもんたさん。

加藤浩次:いや、みのさんは目指してないですけど。どっちかって言うと、関口宏。

山本圭壱:ふふ(笑)日曜だけやるやつですね(笑)

加藤浩次:効率がいいんだよ、月-金でやるより(笑)

小沢一敬:「効率がいい」って、めちゃくちゃなこと言ってますけど(笑)

加藤浩次:日曜1日だけの方が(笑)

山本圭壱:ああ、そうなんですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました