おぎやはぎ小木、セント・フォースの女子アナは「手を出していいんだもんね?」と発言「セント・フォースは良いって聞いたことあるんだけどな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、セント・フォースの女子アナは「手を出していいんだもんね?」と発言していた。

小木博明:アルピー酒井、女子アナと繋がってるじゃん。奥さん、女子アナなんだから。

矢作兼:ああ。

小木博明:連れて来てたし。

矢作兼:奥さんって、セント・フォース?…太田プロか。セント・フォースを一人入れたいよね。

小木博明:うん、入れたいよね。

矢作兼:そうすると、セント・フォースが来るからね。

小木博明:セント・フォースは、手を出していいんだもんね?

矢作兼:ふふ(笑)ないんだよ、別に(笑)

小木博明:ダメなんだっけ?(笑)

矢作兼:セント・フォースだったら、局アナの方が手を出していいんじゃない?

小木博明:ふふ(笑)局アナの方がいいのかな(笑)セント・フォースは良いって聞いたことあるんだけどな。違うんだね、ゆるいっていうのは違うんだ?

矢作兼:うん。

おぎやはぎ矢作、「女性アナが男性アナを嫌う」理由を語る「大体、女子アナが男性アナを下に見てんだよね」
2021年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、「女性アナが男性ア...
おぎやはぎ矢作、『ゴッドタン』で共演の松丸友紀アナは若い女子アナに「お局様」的な発言をして「嫌われてる」と暴露「アイツだって、ちゃんとお局様みたいなこと言うからね」
2021年12月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『ゴッドタン』で共...
タイトルとURLをコピーしました