キングコング西野、『ラヴィット』の番組スタッフが東野幸治の悪いイジリを学んでしまっていると指摘「テレビスタッフが、東野幸治の後に続いちゃってるんです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月20日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、『ラヴィット』の番組スタッフが東野幸治の悪いイジリを学んでしまっていると指摘していた。

西野亮廣:これはね、言いたい。

東野幸治:言うて。

西野亮廣:テレビスタッフが、東野幸治の後に続いちゃってるんです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)後ろ見てんねや。

西野亮廣:後ろに続いちゃってるんです。

東野幸治:え?ええこと、ええこと。

西野亮廣:『ラヴィット』のスタッフさんが、東野さんの動きを見て「あ、こうすればいいんだ」ってなって。

東野幸治:具体的にどういうイジリがあったの?

西野亮廣:だからもうまず「先生」から入る。

東野幸治:ふふ(笑)

西野亮廣:まず上げるところから(笑)

東野幸治:え?いや、本番中でしょ?(笑)

西野亮廣:そうそう(笑)

東野幸治:本番中に「先生」って?(笑)

西野亮廣:本番中どころか、もう打ち合わせから「先生」っていうところから、もうニヤニヤしながら。

東野幸治:「先生、どうなんですか?プペルの方」って?(笑)

西野亮廣:そう、そう。そういうところからもう始まっちゃってるから。

東野幸治:あれ?あれ?

西野亮廣:もうそれは東野幸治じゃないですか。

東野幸治:なんか生放送中は変なイジリ方とかしたんですか?

西野亮廣:テロップがずっと出てました。

東野幸治:なんて?

西野亮廣:「西野先生はイジらないでください」っていう。もうこれは本当に東野幸治。

東野幸治:え?それ生放送中に気づくの?

西野亮廣:いや、僕は気づいてなかったんです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)めちゃめちゃ、これはもうTBSに抗議しましょうよ。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

東野幸治:おい、TBS!

西野亮廣:本当そうっすよ。

東野幸治:ふざけんなよ。

西野亮廣:本当そうっすよ。あんなのないよ、「西野先生はイジらないでください」って、ずっと出てる。

東野幸治:ずっと出てるの?(笑)

西野亮廣:ずーっとテロップ出てます。

東野幸治:麒麟の川島も、もう分かってるわけ?

西野亮廣:川島さんは多分、分かってたと思うんですよ。

東野幸治:分かってて泳がしてんの?

西野亮廣:はい。

東野幸治:アイツも悪いMCなったな。

西野亮廣:いや、それはでも東野さんが始めたんですよ。

東野幸治:いや、違う違う。

西野亮廣:いや、西野はそんなにイジられるようなやつじゃないんです。もう、もうごめんなさい。もしかすると、イジられる時間帯ちょっとあったかもしれないです。ただもう、抜けてるはずなんです。もう煙を超えてるはずなんです。

東野幸治:いや、ちょっと今日久しぶりに見て変わったなと思ったのは、「剃れ、剃れ」って何度言うても剃らなかった口の周りを、綺麗に剃ってる。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

東野幸治:どんな心境の変化なんですか。

東野幸治、キングコング西野に「自分の笑い顔が東野になっていてゾッとした」発言の真意を直接問いただす「あれ、何なん?」
2024年3月18日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングコング・西野亮廣に「自分の笑い顔が東野になっていてゾッとした」発言の真意を直接問いただしていた。 東野幸治:西野気になったのが、ちょ...
東野幸治、キングコング西野の『プペル』でのブロードウェイミュージカル挑戦の真相に衝撃「マジで?凄いやん!」
2024年3月18日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングコング・西野亮廣の『プペル』でのブロードウェイミュージカル挑戦の真相に衝撃を受けていた。 東野幸治:チムニータウンでしょ? 西野亮廣...
タイトルとURLをコピーしました