キンコン西野、東野幸治の後輩イジリは「吐き気がする」というオリラジ中田敦彦の主張は「正しい」と肯定「なんで東野幸治は許されてるのかよく分からない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月15日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、東野幸治の後輩イジリは「吐き気がする」というオリラジ中田敦彦の主張は「正しい」と肯定していた。

東野幸治:前回やったやん、プロレス漫談(笑)

西野亮廣:プロレス漫談とか言わんとって、本当に。

東野幸治:動画で皆さん見てください。『プペル』の試写会?

西野亮廣:初日ですね。最速上映。

東野幸治:六本木ヒルズに集まって。で、拍手がね、鳴り止まないんですよ。

西野亮廣:はい。

東野幸治:で、西野さんがちょっと前の端っこの方で座って。ちょっとなんか感極まってるんですよ。

西野亮廣:はい。

東野幸治:でも、ちょっとだけカメラ意識してて。で、スタッフの方が「ちょっと壇上に上がって喋ってください」「いや、俺もう聞いてないしさ。急に喋れって言われても…」って言うけど、鳴り止まないですよ、拍手が。

西野亮廣:はい。

東野幸治:もうとにかく拍手。でも、しょうがなく立ち上がる。さらに拍手が大きくなる。一歩壇上に進む、拍手が大きくなる。2歩、3歩、4歩、壇上に上がる。で、ウワーッて拍手鳴って、センター行って。感極まって嬉しい。「急に言われたので、話すことをちょっと考えてないんですけど」って言ってから、15分。

西野亮廣:ふふ(笑)

東野幸治:川西の実家に、プロレスが来た話。

西野亮廣:はい、はい。喋りましたね。

東野幸治:ふふ(笑)吐き気しました(笑)

西野亮廣:何が吐き気してんねん。吐き気されてる側の人間が。

東野幸治:はっはっはっ(笑)そうや、俺や(笑)

西野亮廣:吐き気、吐き気(笑)

東野幸治:そうや、大丈夫?今、気分悪くないですか?

西野亮廣:いや、してるよ。吐き気してる(笑)

東野幸治:ホンマに?(笑)

西野亮廣:もうずっとしてる。何年もしてる(笑)

東野幸治:え?(笑)

西野亮廣:俺、何年もしてる。僕、あれに関しては否定してないですもん。あっちゃんの方が合ってると思う。

東野幸治:ダイノジと…始まって5分でもう吐き気したって。

西野亮廣:そう、そう。それはあっちゃん正しいですよ。

東野幸治:え?(笑)

西野亮廣:吐き気するんだよ(笑)あれもっとみんなちゃんと取り上げるべきですよ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

西野亮廣:なんで東野幸治は許されてるのかよく分からない。吐き気はするよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

西野亮廣:ずっとね。何年も何年は吐き気するよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

西野亮廣:それに関しては、あっちゃん絶対合ってますよ。

東野幸治、オリラジ中田敦彦に「吐き気のする後輩のイジリ方をしている」と批判されたことで「あっちゃん、陰で言ってんの?アドバイスちょうだいよ」
2023年6月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、オリエンタルラジオ・中田敦彦に「吐き気のする後輩のイジリ方をしている」と批判されたことについて語っていた。 ...
東野幸治、オリラジ中田敦彦に「吐き気を催す後輩イジリ」をしていると言われて今田耕司と『ワイドナショー』収録で「ずっとその話をしてた(笑)」と告白
2023年6月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、オリエンタルラジオ・中田敦彦に「吐き気を催す後輩イジリ」をしていると言われて、今田耕司と『ワイドナショー』収...
タイトルとURLをコピーしました