東野幸治、新庄剛志は「言い値でのギャラでしかテレビ出演しない」という噂があると明かす「言い値で、これって決めてるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、新庄剛志は「言い値でのギャラでしかテレビ出演しない」という噂があると明かしていた。

森田哲矢:(所属タレントにしたいのは)羽生結弦君とかですかね。

東野幸治:ああ!もし万が一ね。

森田哲矢:はい。

東野幸治:来てくれるんやったら。

森田哲矢:来てくれるんやったら(笑)

東野幸治:お前…(笑)

森田哲矢:もう、一番高いギャラふっかけられる、どの局に対しても。

東野幸治:そりゃそう、一番、トップのね。

森田哲矢:はい、はい。

東野幸治:一時、新庄さんとかね、あの辺が言い値で「これ」って決めてるから、それ以外出ぇへんって噂聞いたことある。

森田哲矢:ああ、そうなんですか。

東野幸治:監督になる前に。

森田哲矢:はい、はい。

東野幸治:そういうことでしょ?つまり。

森田哲矢:そうです。

東野幸治:CMもトップクラスやし、テレビ番組もトップクラス。

森田哲矢:やし、ある程度カネ積んでもいいかと思わせれる人じゃないですか。

東野幸治:現場行きます?

森田哲矢:現場行きますよ、それは(笑)現場行って、スタッフの不備とかめっちゃ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:「これ水、この水しか飲まないんで」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

伊集院光、新庄剛志が選手時代に日ハムへ移籍した際に「自分の知らない野球の能力みたいなもの」を見せてもらったと語る「日ハムの見方を変えられた」
2021年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、新庄剛志が選手時代に日ハムへ移籍した際に「自分の知らない野球の能力みたいなもの」を見せてもらったと...
伊集院光、新庄剛志の日ハム監督就任に「そんなに全員、肯定的で大丈夫?」と思ってしまうと告白「張本勲さんあたりはブチキレて欲しい」
2021年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、新庄剛志の日ハム監督就任に「そんなに全員、肯定的で大丈夫?」と思ってしまうと告白していた。 伊集院...
タイトルとURLをコピーしました