アンジャッシュ渡部、東野幸治に対する「せめてもの恩返し」と思ってしていたことが思わぬ展開となったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、東野幸治に対する「せめてもの恩返し」と思ってしていたことが思わぬ展開となったと告白していた。

東野幸治:幻ラジオのキャップ、ありがとうございます。

渡部建:ふふ(笑)はい、ようやくありがとうございます(笑)今日のために。

東野幸治:いえいえ。これをかぶると、もうマスコミが来なくなるという(笑)

渡部建:はい、『RED Chair+』でも言わせていただきまして。本当にこれかぶって…

東野幸治:はい(笑)

渡部建:凄く写真誌に毎週撮られてたので。

東野幸治:ふふ(笑)

渡部建:ちょっとでも恩返しになれば、と思ってこれをかぶって出かけたんですよ。東野さんのネタになるかな、と思って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡部建:全く撮られなくなったんで。

東野幸治:ふふ(笑)そうですね(笑)

渡部建:はい。

東野幸治:渡部家にとってはいいことですよね。

渡部建:そうですね。で、その後、いつ撮られてもいいように、ほぼ毎日かぶってたんですよ。

東野幸治:ほう、ほう。

渡部建:でも全然撮られないんで、汚れてくるわけですね。

東野幸治:うん。

渡部建:で、洗濯を何度もしてるもんですから、大分、サイズが小さくなって(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡部建:もう頭痛いんですよ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)じゃあ、また持ってきますんで(笑)

東野幸治、アンジャッシュ渡部との久しぶりの共演で「2年間のブランクみたいなんも全然ない感じ」であったと語る
2022年9月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建との久しぶりの共演で「2年間のブランクみたいなんも全然ない感じ」であったと語っていた。...
アンジャッシュ渡部、東野幸治に心臓を鷲掴みにされるかのような鋭い一言を言われた過去
2022年9月10日配信開始のYouTubeチャンネル『RED Chair+』の動画にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、東野幸治に心臓を鷲掴みにされるかのような鋭い一言を言われた過去について語っていた。 渡部建:『エンタの神...
タイトルとURLをコピーしました