東野幸治、アンジャッシュ渡部との対談で好感度が上がるのを心配した次女から驚きのアドバイスがあったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ渡部建との対談で好感度が上がるのを心配した次女から驚きのアドバイスがあったと明かしていた。

東野幸治:下の娘が、たまたま渡部君と俺の『RED Chair』見てくれて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:凄いなんか「良いインタビュー」みたいな、珍しく。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、電話で喋ってたら、「これはもうアカン」と。「物凄いイメージがよくなってる」と。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:芸能人のイメージが良くなるっていうのは、黄色信号だ、と。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「イメージを下げないといけない」って、逆に言われたんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:イメージ、良すぎると。「こんなふうな感じで」って。だから要は土下座3回させたとか、そんなんカットしてるから。エエ感じに編集してくれたんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:編集の方が上手やから。インタビューの僕もそうなれへんように。渡部君もそうなれへんように。渡部君もええ感じになるような上手な編集で納品してくれたから、ウチの下の娘見て、「うわ、凄い」と。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:ダディのイメージが良くなりすぎる、と。危険だと。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:芸能界、イメージ良すぎると、なんかした時の反動でダメージがデカすぎるから。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「ダディ、大至急イメージ悪いことしなさい」って言われて。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「なんやねん、そのイメージ悪いことをするって。何したらエエねん」って言って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:24歳なんですけど、なんか色々考えた結果、「テレビ番組の収録で、横にいてる女性タレントに、月に1回鼻くそつけなさい」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)24歳が?(笑)

東野幸治:24歳(笑)「ウソやん。中1の娘のアイデアかな」って思ったら(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、アンジャッシュ渡部に子供との接し方でアドバイス「やっぱ結局、剥き出しで全部言う方がエエかなって」
2022年9月10日配信開始のYouTubeチャンネル『RED Chair+』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建に子供との接し方についてアドバイスを行っていた。 渡部建:子供に対しての接し方も…なかなか子供に見...
アンジャッシュ渡部、東野幸治に心臓を鷲掴みにされるかのような鋭い一言を言われた過去
2022年9月10日配信開始のYouTubeチャンネル『RED Chair+』の動画にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、東野幸治に心臓を鷲掴みにされるかのような鋭い一言を言われた過去について語っていた。 渡部建:『エンタの神...
タイトルとURLをコピーしました