伊集院光、ヤクルトのリーグ優勝でクイーンの『ボヘミアンラプソディ』が流れる中で胴上げや行進が行われていることに違和感

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ヤクルトのリーグ優勝でクイーンの『ボヘミアンラプソディ』が流れる中で胴上げや行進が行われていることに違和感を感じたと語っていた。

伊集院光:『We Are The Champions』が流れてるんですよ、クイーンの。『We Are The Champions』が延々と流れてるところを、みんな胴上げしたりとか、行進したりとかするんですよ。

で、かなりロングバージョンなのか、連続で流してんのか分かんないけど。まぁ流れてるわけですよ。結構感動的なんですけどね。

で、たまに曲が切り替わって、『ボヘミアンラプソディ』もかかるんですよ。みんなが 大祝いになってるところ、「みんなのおかげで、俺たちだけじゃないよ。あなたたち観客も含めた『We Are The Champions』ですよって、これは分かる。

けど、『ボヘミアンラプソディ』は、「お母さん、友達を殺しました」って歌だよね(笑)基本的に。よくさ、母と子の感動的なシーンとかに流しちゃう奴いるけど、「お母さんごめんね」っていう。

「俺、友達のこめかみに拳銃を突きつけて撃っちゃったから、人生もう終わりました」って歌じゃん。「どうした?」っていう(笑)

「誰が?誰が?」っていう。「どの選手が?」っていう、俺からしてみたら。おかしくない?クイーンBESTからかけてるのかな?(笑)クイーンBESTからかけた時に、なんかの勢いで2曲目がかかっちゃってるから。

バナナマン設楽、『ゴッドタン』マジ歌シンガーたちがさいたまスーパーアリーナに立って神々しく見えたと語る「みんなすげぇカッコイイ」
2020年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、『ゴッドタン』マジ歌シンガーたちがさいたまスーパーアリーナに立って神々し...
伊集院光、予約困難店や紹介制の飲食店の予約権オークション「食オク」に違和感「カネさえ出せば入れるってことだよね?」
2022年9月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、予約困難店や紹介制の飲食店の予約権オークション「食オク」に違和感を感じると語っていた。 伊集院光:...
タイトルとURLをコピーしました