博多大吉、『たまむすび』10周年記念イベントの相談を赤江珠緒から生放送の合間にされることでクレーム「困るんですよ、本番で喋れないから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『たまむすび』10周年記念イベントの相談を赤江珠緒から生放送の合間にされることでクレームを言っていた。

赤江珠緒:ちょっとね、構成案みたいなのを曲中に先生に見ていただいてね。

博多大吉:はい。

赤江珠緒:なんか凄いですね。生の放送中に、色々会議を。先輩に見てもらう、みたいな(笑)

博多大吉:なんで同時進行でやらなきゃいけないんですか(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:困るんですよ、これ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:本番で喋れないから。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)いや、皆さんお忙しいから。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:なかなかちゃんとお会いできる時間がないから。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:放送時間も兼ねてね、やっていかなきゃいけないから。

博多大吉:僕もそんなね、経験あるとは言え、ここまでガッチリとした、1時間半、2時間ぐらいのイベントは初めてなんで。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:言えることは、ここ簡単に書いてあるけど。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:「トーク10分」とか。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:普通の10分と、武道館の10分は別物ですからね。

赤江珠緒:なるほど。

博多大吉:そのあたりをちょっと詰めましょうね。

赤江珠緒:そのあたりのアドバイスをいただきまして。ありがとうございました。

博多大吉、『たまむすび』番組10周年記念イベントが武道館で開催されることに「ステージ立ったことはあるし、武道館は」と自信を覗かせる
2022年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『たまむ...
博多大吉、武道館で開催される『たまむすび』番組10周年記念イベントが「ウケんよ、そんなもんは」と思っている理由
2022年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、武道館で...
タイトルとURLをコピーしました