博多大吉、後輩に対するツンデレっぷりを大吉をよく知る天津・向に明かされる「先輩に言われたら、一番嬉しい言葉をサッと添えてくれる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 天津の向清太朗が、博多大吉の後輩に対するツンデレっぷりについて語っていた。

向清太朗:今回、大吉さんに「代役やらせていただきます。ありがとうございます」って言ったら、LINEで「俺だけはまだ反対しているんだ」と。

近藤夏子:ふふ(笑)またまた(笑)

向清太朗:そうなんですよ。だからね、毎回それで。「自分から断るべきだ」とか。

近藤夏子:ああ(笑)

向清太朗:「恥をかくのは君だよ」とか(笑)

近藤夏子:はっはっはっ(笑)

向清太朗:「もっと自分を大事にしろ」とか言われるんですけど。

近藤夏子:うん(笑)

向清太朗:そういうツンデレが強めな先輩だと思ってます。

近藤夏子:なるほど、大吉先生はツンデレなんですね。

向清太朗:めちゃくちゃツンデレです(笑)

近藤夏子:ふふ(笑)

向清太朗:やっぱりズバーっと責め立てるんですけど、最終、ちゃんと「いや、でも向君は面白いから、こういう返しするんだよね」みたいな。先輩に言われたら、一番嬉しい言葉をサッと添えてくれるんですよ。

近藤夏子:ちょっとキュンとしちゃいますね。

向清太朗:そうです。でも、そのデレまでが長いんで。

近藤夏子:ああ(笑)

向清太朗:それに耐えうる体力は必要ですけど(笑)

近藤夏子:ふふ(笑)それを越えれば、「デレ」が待っている、と。

向清太朗:そうです。という、素晴らしい先輩です。

近藤夏子:勉強になりますね(笑)

博多大吉、カンニング竹山が木梨憲武に電話するという意趣返しにイライラ「アイツ…あの野郎(笑)」
2022年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、カンニング竹山が木梨憲武に電話する意趣返しにイライラしていた。 木梨憲武:竹山から...
博多大吉、ディーン・フジオカと共演して「凄く波長が合った」と実感「この人とは仲良くなれるなぁ」
2022年6月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ディーン・フジオカと共演して「凄く波長が合った」と実感したことについて語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました