博多大吉、TOKIO松岡昌宏と誕生日プレゼントをやりとりして「何を渡していいのか、もう浮かばない…」と悩んでいることを告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、TOKIO松岡昌宏と誕生日プレゼントをやりとりして「何を渡していいのか、もう浮かばない…」と悩んでいることを告白していた。

博多大吉:誕生日をね、唯一赤江さん以外に渡す芸能人がいて。

赤江珠緒:ほう。

博多大吉:赤江さんとは、企画で渡してるから。

赤江珠緒:そうですね。私も先生に差し上げたりね。

博多大吉:そう、そう。ラジオじゃないですか。もうオンエアとか関係なく、一人だけ渡しあいっこしてる人がいて。

赤江珠緒:あら?どなただろう。

博多大吉:TOKIOの松岡さんなんですよ。

赤江珠緒:うん、うん。

博多大吉:で、松岡さんが1月11日だから。誕生日だったんですね。

赤江珠緒:ああ、昨日?

博多大吉:うん、で、来週ロケで会うんで。誕生日プレゼントを渡すんですけど。もう浮かばないの。何を渡していいのか。

赤江珠緒:そうですね。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:そして、ちょっとまた桁が違うと思うんですよね。泉州タオルってお手頃な価格ですから(笑)

博多大吉:リーズナブルな(笑)いや、値段はともかくですよ(笑)そこまで高いものを送りあってはないですけど。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:なんだろうなぁ。松岡さんが今欲しいものなんかないっしょ…ていうのがまずあるじゃない。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、趣味が料理とかですけど、包丁も自分で打ってるの使ったりしてるし。

赤江珠緒:先生、私が山ちゃんにあげた砥石じゃないですか?天然の砥石。

博多大吉:うん、いやただ、自分で打った包丁を自分で使ってるから、多分、砥石はとっくにあるんですよ。

赤江珠緒:あるかぁ。

博多大吉:家で研いでるっていうし。あと、山ちゃんと同じやつはあげにくいかも、気持ち的に(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

千原ジュニア、TOKIO松岡昌宏がドラマ撮影の合間に気をつかってせっかく話しかけてくれたのに失礼な態度をとってしまった過去「人見知りで、ホンマにガッチガチ…」
2021年1月29日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、TOKIO松岡昌宏がドラマ撮影の合間に...
博多大吉、TOKIO松岡の玉子丼の隠し味がクイズになっていた番組で「正解のバターが最初から丸見え」な上にアナウンサーがスルーしたと指摘「リアル放送事故じゃない?」
2020年5月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、TOKI...
タイトルとURLをコピーしました