カンニング竹山、ニッポン放送の裏番組『ナイツ ザ・ラジオショー』が開始するも『たまむすび』はいつも通りであるべきだと語る「昼間のラジオ、頑張ったら終わるのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、ニッポン放送の裏番組『ナイツ ザ・ラジオショー』が開始するも『たまむすび』はいつも通りであるべきだと語っていた。

赤江珠緒:今日からちょっと、裏も変わったりして(笑)

カンニング竹山:ふふ(笑)

赤江珠緒:我々、頑張らなきゃいけないんです、竹山さん(笑)

カンニング竹山:いや赤江さん、頑張っちゃダメなのよ。

赤江珠緒:こんなしょうもない話を(笑)

カンニング竹山:昼間のラジオ、頑張ったら終わるのよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)本当?(笑)

カンニング竹山:張り切っちゃ終わるよ。1時からのラジオ、張り切ったら聴いてられないから。

赤江珠緒:さぁ、さぁ、さぁ、面白い話をさぁ(笑)

カンニング竹山:家でラジオ聴いてるの考えてみ。昼間なんかやりながら、車乗りながら、仕事しながら、張り切ってるラジオなんか聴いてられないから。

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:「うるせぇな」って思うから。

赤江珠緒:そうですか(笑)

カンニング竹山:ふふ(笑)

赤江珠緒:じゃあ、まぁね、普通通りやらせていただきます。

タイトルとURLをコピーしました