博多大吉、カンニング竹山が木梨憲武に電話するという意趣返しにイライラ「アイツ…あの野郎(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、カンニング竹山が木梨憲武に電話する意趣返しにイライラしていた。

木梨憲武:竹山から伝言入って。

赤江珠緒:はい。

木梨憲武:「大吉先生が呼んでる」って言うから。

赤江珠緒:私も先週、放送を聞いてたら、大吉先生が「ノリさんと仲良くしている竹山は好きじゃない」みたいな。

博多大吉、とんねるず木梨憲武と交友関係にあるカンニング竹山に「よく行けるな」と思っていると告白「もうちょっと遠慮せぇよ」
2022年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、とんねるず・木梨憲武と交友関係にあるカンニング竹山に「よく行けるな」と思っていると告白して...

博多大吉:はい、はい(笑)いや、嫉妬ですよ(笑)

木梨憲武:「ブツブツ言ってるから、行ってきたら」とか、竹山が昨日の夜言うから。

博多大吉:ふふ(笑)アイツ…あの野郎(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

木梨憲武:それでとりあえず来たっていうか、本当に時間なくて申し訳ないんですけど。

赤江珠緒:はい。

木梨憲武:この近藤夏子率いる女子アナ3人がデビューしまして。

赤江珠緒:そうなんです。

木梨憲武:土曜日に。それで、TBS中のラジオがパワープッシュしてくれてるっていう。

赤江珠緒:うん。

木梨憲武:プロデューサー陣たちの言うことを聞きまして。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:私、プロデューサー兼コーラスを担当してますんで。

博多大吉:ノリさんが、はい。

赤江珠緒:放送も聞かせていただいてるから。突然所さんにお電話して(笑)

博多大吉:所さんが作詞作曲で。

赤江珠緒:そうなんですよね。普通、朝、会話されて(笑)

カンニング竹山、博多大吉との「かぶり」を妻に心配されてウルトラセブンの和柄シャツを着るのを止められたと告白
2021年6月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、博多大吉との「かぶり」を妻に心配されてウルトラセブンの和柄シャツを着るのを止められたと告白していた。...
博多大吉、約8kgのダイエットに成功して逆に8kg増のカンニング竹山に苦言「不摂生ってそういうことなんでしょうね、竹山君」
2021年8月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、約8kgのダイエットに成功して逆に8kg増のカンニング竹山に苦言を呈していた。 博多大吉...
タイトルとURLをコピーしました