山里亮太、赤江珠緒と9年『たまむすび』を続けて「アナウンサーだと思える要素が一つも見当たらなくなった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒と9年『たまむすび』を続けて、「アナウンサーだと思える要素が一つも見当たらなくなった」と告白していた。

山里亮太:赤江さんって、俺の中でアナウンサーのイメージない。会ったら言ってたと思うけど。

赤江珠緒:今まで、そうなのよ。竹山さんもそうだし、大吉先生もそうだった。「フリーアナウンサーで、お仕事をご一緒したいなと思う方は?」って時、大体、他の人の名前を挙げてるね。

山里亮太:それね、赤江さんが違うんじゃなくて、訊く人が悪いのよ。「フリーアナウンサーの方で、誰がやりやすいですか?」って訊いたら、出てこないのよ、赤江さんは。

赤江珠緒:なんでだよ(笑)毎週、毎週やってんのに(笑)

山里亮太:毎週やってるせいもあるだろうね。

赤江珠緒:ああ。

山里亮太:加藤さんと昔やってたみたいに、『この差って』とかで、あのペースで会って、あの番組のスタンスでやってたら、「フリーアナウンサーで誰かやりたい人いますか?」って、「赤江さん」って、竹山さんも俺も大吉さんも、みんな言うと思う。

赤江珠緒:レオレオも入れといてあげて(笑)

山里亮太:レオレオね…まぁ、レオレオに番組任せるところがあるかなって。

赤江珠緒:たまたまね、そういう質問をされてないだけで、レオレオも思っていてくれると思うから。

山里亮太:特に、土屋礼央さんなんか凄い義理堅い人だから。絶対言うと思う。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:でも、レオレオの場合は、逆に出ると思う、名前が。

赤江珠緒:ああ、最近だから?

山里亮太:俺たちも9年ぐらいだと、アナウンサーだと思える要素が一つも…(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)その告白は清々しいよ(笑)

山里亮太:だから、AERAさんも肩書なんて書いてんのかって思っちゃった(笑)

赤江珠緒:アナウンサーって書いてあるけど(笑)

山里亮太:オモシロパーソナリティかな。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました