博多大吉、ピエール瀧についての話題で「有罪が決まったでおなじみの」「有罪だよ、あの人」などと「有罪」を連呼

2019年7月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ピエール瀧についての話題で、「有罪が決まったでおなじみの」「有罪だよ、あの人」などと「有罪」を連呼していた。

赤江珠緒:LINEの返信不要、これはね、私、使ったことありますね。

博多大吉:僕も使いますね、実はこれは。

赤江珠緒:近々で言うと、山ちゃんに「結婚おめでとう」って言う時に、改めて送って。だけど、向こうは凄いいっぱい来るだろうから、「返信は要らない」って感じでつけたことはありますね。

博多大吉:うん。1ラリーもなく?

赤江珠緒:ん?

博多大吉:山ちゃんとこう、1回、2回やりとりがなく?

赤江珠緒:1ラリーもなく。それは、伝言を託されて、山ちゃんに「おめでとうって言って」って言われたんで、瀧さんから(笑)

博多大吉:ふふ(笑)なるほどね。

赤江珠緒:で、伝えて。

博多大吉:有罪が決まったでおなじみの。

赤江珠緒:そう、そう(笑)だから一応伝えて。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:「ごめん、凄い大変だろうから」って。

博多大吉:有罪なのに?有罪なのにそんなことするの?

赤江珠緒:ふふ(笑)そう、そう(笑)

博多大吉:有罪だよ、あの人。いいの?そんなことして。

赤江珠緒:してるんです(笑)キャツはしてるんですけど(笑)

博多大吉:ふふ(笑)

赤江珠緒:それに対して、「返信は要らないよ」って、私は送っちゃいましたね、私は。



たまむすび

本日の人気記事

本日の人気記事