東野幸治、ダウンタウンが「伝説の一日」で漫才をしている最中「自宅でNetflixを見漁っていた」とヤフコメで晒されたことに「誰がこんなこと書いてんねや!(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンが「伝説の一日」で漫才をしている最中「自宅でNetflixを見漁っていた」とヤフコメで晒されたことに「誰がこんなこと書いてんねや!(笑)」などと語っていた。

リスナーメール:吉本「伝説の一日」で今田耕司さんが、ダウンタウンさんの漫才を見て泣いたという話がYahoo!ニュースになっていました。その記事のコメント欄に、「ダウンタウンが大阪のNGKで漫才をしている頃、東京の自宅でNetflixを見漁っていたのが東野幸治」と書かれていました。

東野幸治:誰や、こんなん書いた奴!(笑)おい、誰がこんなこと書いてんねや!(笑)

リスナーメール:『ホンモノラジオ』を聞いているリスナーの書き込みだと思います。

東野幸治:もうやめてください!絶対そんなんやめて下さい、お願いします、本当に(笑)

ダウンタウンさん、二日目やったから。二日目は東京の夜、BS吉本で出演やったから、家で待機してて。メッセンジャー黒田からの『生存確認テレフォン』待ちやったから、ずっと前回も…前々回かな、喋りましたけど。言うたら、『オーラの泉』のアメリカバージョンを見てたんですよ。

で、林正之助会長と俺、会話してました(笑)だから、NGKの漫才を見てる場合じゃなかったんです(笑)許してください、お願いします(笑)

東野幸治、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才を今田耕司が舞台袖の最前列で見ていた一方で自分は BSよしもとの特番で「楽屋でスタンバイして」いたと告白
2022年4月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才を今田耕司が舞台袖の最前列で見ていた一方で自分は BSよしもとの特番で「楽...
東野幸治、ダウンタウンが「伝説の一日」で漫才を披露したのは若手芸人に触発されて『キングオブコントの会』でのコントを行ったことがきっかけではと語る
2022年4月29日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンが「伝説の一日」で漫才を披露したのは若手芸人に触発されて『キングオブコントの会』でのコントを行ったことがきっか...
タイトルとURLをコピーしました