松村邦洋、島田紳助に「陰毛に火をつけられた」様子を見た和田アキ子に驚きの一言を言われたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月9日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・松村邦洋が、島田紳助に「陰毛に火をつけられた」様子を見た和田アキ子に、驚きの一言を言われたと告白していた。

松村邦洋:紳助さんがね、僕の陰毛に火をつけられたんですよ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

松村邦洋:僕ね、20代の時に全裸になって盛り上げた…

東野幸治:ふふ(笑)

松村邦洋:香川照之さんとか、今叩かれる時代ですけど。僕ら20代の頃は…

東野幸治:みんな脱いでましたよね。

松村邦洋:脱いでました。

東野幸治:鶴瓶師匠やら。

松村邦洋:うん、脱いでました。

東野幸治:で、誕生日会で盛り上げて、名前覚えてもらう、オモロイなぁと思ってもらうために。

松村邦洋:はい。

東野幸治:松村さんは率先して脱いでた?

松村邦洋:脱いでました。だから、若い時の番組の打ち上げの写真、今、見ると服着てるやつが3枚しかないですね(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

松村邦洋:大体脱いでます(笑)

東野幸治:で、アッコさんそれ見て笑うんでしょ?

松村邦洋:うん、それで紳助さんが火をつけられたんで。

東野幸治:うん。

松村邦洋:ちょっと燃えたんじゃないですか。

東野幸治:うん(笑)

松村邦洋:「明るくてエエがな」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)紳助さんのトスも上手やし(笑)

松村邦洋:上手いんですよね(笑)

東野幸治:最初はウケるけど、段々と盛り下がってきて、裸やったらキツイかってことで、あえてね。

松村邦洋:火をつけるんですね。

東野幸治:紳助さんは、心を鬼にして、持ってる100円ライターで、松村さんがアンダーヘアに火をつける?

松村邦洋:そうです。「あかりをつけましょ」ですよ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

和田アキ子、島田紳助が若手時代に歌番組の司会をすることで「魂売った」と批判されて悩んでいたと明かす「しんどいですわ…」
2022年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(毎週土 11:00-13:00)にて、歌手の和田アキ子が、島田紳助が若手時代に歌番組の司会をすることで「魂売った」と批判されて悩んで...
和田アキ子、島田紳助が『歌のトップテン』で出演していたアイドルの「歯の裏真っ黒ですよ」と教えてきたと明かす
2022年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(毎週土 11:00-13:00)にて、歌手の和田アキ子が、島田紳助が『歌のトップテン』で出演していたアイドルの「歯の裏真っ黒ですよ」...
タイトルとURLをコピーしました