おぎやはぎ矢作、ノンスタ井上が20代前半の女性と結婚したことで驚くも「自分の中で辻褄が合った」と語る「NON STYLEって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、NON STYLE・井上裕介が20代前半の女性と結婚したことで驚くも、「自分の中で辻褄が合った」と語っていた。

小木博明:ノンスタの井上も結婚してるんだよ、報告しないで。

矢作兼:ふふ(笑)会った?だって(笑)

小木博明:会ってないか…最近会ってないか。

矢作兼:うん。

小木博明:井上。

矢作兼:井上もなに、何歳くらいの人と?

小木博明:井上42の…

矢作兼:あ、凄い若いんだ、たしか。井上の相手は20代前半だよ。

小木博明:うん。

矢作兼:俺、20代前半って書いてあって。

小木博明:うん。

矢作兼:その時に、俺、記事を見て「うわっ」って思って。

小木博明:うん。

矢作兼:なんで20代前半が井上と結婚するんだろうってまず思った。

小木博明:たしかに。

矢作兼:自分の中で辻褄を合わせるじゃん。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:「ちょっと待てよ」って思って。

小木博明:うん。

矢作兼:「NON STYLEと言えば、女子高生が好きな芸人に必ずランクインするな」って思って。

小木博明:若い子に人気あるんだよね。

矢作兼:っていうことは、20代前半はドンピシャだって思って。

小木博明:うん。

矢作兼:「ああ、本当にそうなんだ」って思って。

小木博明:なるほど。じゃあ、納得できるね、これね。

矢作兼:ねぇ。凄くない?井上と結婚するなんて。

小木博明:いや、凄いよ。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:異常だよ、本当。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:こんな奴とさ、結婚すんだからさ。

矢作兼:いい方だね。

小木博明:それは性格いいでしょ。長く付き合ってたと思うし。

矢作兼:長く付き合ってんの?だって、20代前半だよ。

小木博明:うん…未成年にいってんのかな。

矢作兼:もしかしたら分かんないけど。

小木博明:分かんないね。

ロンブー田村亮、ノンスタ井上が当て逃げ事件を払拭しようとしているのを「お前が言う?」と思っていたが闇営業騒動を経て自分が同じ立場にあると語る
2022年4月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮が、NON STYLE井上裕介が当て逃げ事件を払拭しようとしているのを「お前が言う?」と思っていたが、闇営業騒動を経て自分...
千原ジュニア、ノンスタ井上の裏表のある人間性について「簡単に言うと、クソみたいな人間やん」と発言
2021年12月21日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、NON STYLE・井上裕介の裏表のある人間性について、「簡単に言うと、クソみたいな人間やん」と発言していた。 井上裕介:この番組、ほぼネットニ...
タイトルとURLをコピーしました