東野幸治、「ダウンタウンと旅行ができる」と詐欺まがいのツアーに参加して落胆している客たちを前に「初めてちゃうかな、松本さんが何言ってもウケへんかったん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「ダウンタウンと旅行ができる」と詐欺まがいのツアーに参加して落胆している客たちを前に「初めてちゃうかな、松本さんが何言ってもウケへんかったん(笑)」などと語っていた。

東野幸治:会場入った瞬間、色んな円卓に女の子が待ってる状態で。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、登場した瞬間に、睨みつけられて(笑)はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)で、やっと松ちゃん浜ちゃんとご飯食べれるけど、どう考えても円卓がいっぱいあるから。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:向こうも感づいてるわけですよ。「こんなの、一緒に食べれるわけあれへんやん。私らの円卓の横に、松ちゃん、浜ちゃん。そんなわけない。ライバルが多すぎるし」って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、登場して。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:あの時、初めてちゃうかな、松本さんが何言ってもウケへんかったん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)え?

東野幸治:「今、我々ロケしてきたんです」みたいなことを言うけど、睨みつけてるから。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:何万って払った人が…で、早々に我々は別で、ご飯食べるからって違うところに行きました。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:当時、僕らも子供やったから気づけへんかったけど、凄い背中に目線感じました(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)刺さった?(笑)

東野幸治:刺さりました(笑)

東野幸治、『ワイドナショー』でCM出演している松本人志に対して「くら寿司なんか食べてないでしょ」と暴言を吐いたと告白
2022年8月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』でCM出演している松本人志に対して「くら寿司なんか食べてないでしょ」と暴言を吐いたと告白...
東野幸治、『ワイドナショー』で松本人志の前で回転寿司をディスるトークをしてしまい「でも、くら寿司は美味いけどな」と言わせてしまったと告白
2022年8月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』で松本人志の前で回転寿司をディスるトークをしてしまい「でも、くら寿司は美味いけどな」と言...
タイトルとURLをコピーしました