東野幸治、さらば青春の光・森田に松竹芸能は独立後「邪魔してこないんですか?」と直接質問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、さらば青春の光・森田哲矢に松竹芸能は独立後「邪魔してこないんですか?」と直接質問していた。

東野幸治:(事務所からの独立は)なかなか成功しないじゃないですか。

森田哲矢:はい。

東野幸治:吉本から辞めて、そんな風にする人って。ある程度いったら別やけど。

森田哲矢:はい。

東野幸治:ペーペーで、そんなんやって。

森田哲矢:はい。

東野幸治:それがやっぱり時代というか、YouTubeの存在もデカイと思うんですけど。

森田哲矢:はい、はい。そうですね。

東野幸治:軌道に乗ってきてるじゃないですか。

森田哲矢:いや、まぁなんとなく。それ、でも松竹芸能やからですよ、僕ら元々いたのが。

東野幸治:ああ。

森田哲矢:優しい会社やったんで。

東野幸治:いや、でも松竹芸能もいやらしい話、邪魔してこないんですか?

森田哲矢:それがだから、優しかったというか。他の事務所とか、他の局がちょっと気をつかってたっていうだけで。

東野幸治:ああ、なるほど。松竹は実際は…

森田哲矢:そこまでの圧力はなかったですね。

東野幸治:ああ。

森田哲矢:まぁ、当分「ライブとか出んといてくれ」とかはありましたけど。

東野幸治:ああ、じゃあ今は普通の現場で、地上波の番組で呼ばれた時に松竹芸能の人もいてるわけ?

森田哲矢:います、います。

ナイツ塙、オリラジの吉本興業からの独立について同じく独立志向の強い「キングコングとの共通点」を指摘「めちゃくちゃ早くに売れている」
2020年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、オリエンタルラジオの吉本興業からの独立について、同じく独立志向の強い「キングコング...
さらば青春の光・森田、麒麟・川島に『ラヴィット』へ「当分呼ぶのやめてもらっていいですか」とクレーム
2022年2月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、麒麟・川島明に『ラヴィット』へ「当分呼ぶのやめてもらっていいで...
タイトルとURLをコピーしました