東野幸治、思いついたことはあまり考え過ぎず「パッと行動に移す」ようにしている理由「凄い後悔があるのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月4日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、思いついたことはあまり考え過ぎず「パッと行動に移す」ようにしている理由について語っていた。

石井ブレンド:本当に行動早いですよね。

東野幸治:行動早い。あんまり何も考えないようにする。

石井ブレンド:ふふ(笑)

東野幸治:昔、全然関係ないねんけど、『サザエさんの真実』みたいな本あったん知ってる?

石井ブレンド:いや、知らないです。

東野幸治:昔ね、それヒットして。サザエさんのアニメのやってるやつの、それをデータ全部とって。なんかそういう年収なんぼとか、サザエさんのだから家族の秘密みたいなんを、アニメ見る限り分かる限りのなんかやつをまとめた本があって、大ヒットしたんですよね。

石井ブレンド:はい。

東野幸治:それのなんか1年か、2年ぐらい前に、なんか『ゴルゴ13』に一時ハマってて。

石井ブレンド:はい、はい。

東野幸治:22か、3ぐらいの時に。ほんで、「これゴルゴってスイス銀行に預金とか、何人殺したとか。なんかこれ全部まとめたら面白いよね」みたいな。「本、出せんちゃうの?」みたいなことを言ってて。

石井ブレンド:はい。

東野幸治:「本、出したらええよね」とか、そんなん盛り上がって。

石井ブレンド:はい。

東野幸治:で、結局やっぱ出せへんやん、そんなん。その時言うてるだけで。その後、1年後、2年後に『サザエさんの真実』が出た時に、「しもた」と。

石井ブレンド:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「なんで俺、やれへんかったんや。なんでパって行動を起こせへんかったんやろ」って、それが凄い後悔があるのよ。

石井ブレンド:なるほど。

東野幸治:だから、「なんとなく思ったことは、とにかく一回やってみよう」っていうふうに。

石井ブレンド:はい。

東野幸治:言うだけじゃなくて、心がけてんのよ。

東野幸治、今田耕司が東スポを読んでいて驚きの行動をとっていたと明かす「ビリビリって音がして…」
2023年4月28日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司が東スポを読んでいて驚きの行動をとっていたと明かしていた。 坂井良多:あんだけ回すの上手い、もう吉本最高傑作と言っ...
東野幸治、ダウンタウンが創出した言葉やテレビで多用して流行らせた上方芸人の楽屋用語について語る「ブルーになる」「SかMかで言うと」
2020年2月29日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』の第5回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンが創出した言葉やテレビで多用して流行らせた上方芸人の楽屋用語について語っていた。 東野幸治:ダウンタウンさんが、様...
タイトルとURLをコピーしました