東野幸治、島田紳助の深夜番組『オールナイト紳助』の「今やったらアカン」企画に「テレビって楽しいなぁ」と心から思えたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月24日配信開始のYouTubeチャンネル『松村邦洋のタメにならないチャンネル』にて、お笑い芸人・東野幸治が、島田紳助の深夜番組『オールナイト紳助』の「今やったらアカン」企画に「テレビって楽しいなぁ」と心から思えたと語っていた。

東野幸治:昔、『オールナイト紳助』って、読売テレビで、今から…何年前や。40年弱か。読売テレビの生放送で。

松村邦洋:はい。

東野幸治:セットを何もなくて、スタジオでカメラ1台だけ。定点で。

松村邦洋:へぇ。

東野幸治:で、紳助さんが2時間、3時間、深夜やるんです。

松村邦洋:はい。

東野幸治:で、「見てる芸人、来てや」みたいな。さんまさんに言うたら、同期やから言うたら、途中来たりとか。

松村邦洋:へぇ。

東野幸治:画面1個っていうのを利用して、なんかそういう、ゲーム企画をしたりとか。今やったらアカンけど、知り合いの女の子を呼んで、「キス上手い選手権」みたいなんで、トーナメントを作って。

松村邦洋:ああ、面白いなぁ。

東野幸治:紳助さんここおって、テクニックを…耳を舐める。いかにキス上手いかっていうのを、若手の子がジャッジするんですよ。

松村邦洋:はっはっはっ(笑)

東野幸治:そのトーナメントとか。ホンマに僕らの時代って、「テレビって楽しいなぁ」って本当に思ったし。

松村邦洋:うん、そうですね。

東野幸治:本当に同級生やから。で、俺もテレビっ子やったし。

松村邦洋:うん。

東野幸治:まぁ、松村さんの方がステージが違う記憶力ですけど。

松村邦洋:うん。

東野幸治:大体、もう同じもの全部見てますもんね。

松村邦洋:見てますね。

東野幸治、島田紳助の突然の引退は吉本興業上層部からの電話で報告を受けて知ったと明かす「今から紳助さんの記者会見で、引退されます」
2020年9月19日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、島田紳助の突然の引退は吉本興業上層部からの電話で報告を受けて知ったと明かしていた。 三谷三四郎:『行列』で、MCになるじゃないですか...
東野幸治、島田紳助の教えである「年齢により、芸人がトーク中に笑いをどの程度含めるべきかという比率」について語る
2019年12月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・東野幸治が、島田紳助の教えである「年齢により、芸人がトーク中に笑いをどの程度含めるべきかという比率」について語っていた。 若林正恭:40歳になって、どう...
タイトルとURLをコピーしました