山里亮太、東野幸治が2日目の『DayDay.』放送直後に現れて『東野vs』撮影の中で厳しいダメ出しをされたと明かす「本当にどうかしてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が2日目の『DayDay.』放送直後に現れて『東野vs』撮影の中で厳しいダメ出しをされたと明かしていた。

山里亮太:昨日なんですけども、「また明日」って言って。で、「よし、次のところ行こうかな」って、汐留のエレベーター降りて。で、正面出口出たらフロアがあって、そこにソファがあって。

ソファのところに人影があって。帽子を深くかぶった男性が座ってて、デニムを身にまとってて。で、ガーッて近づいてきて、俺の腕をガッとつかんで「行こうか、山ちゃん」って言ったのが、東野幸治さんでしたからね。

「もう来た」って。もう来たわ。「続きは、車で聞くわ」って。

…車に拉致…連れてかれて。ニヤニヤしながら、現れたよ。「お疲れ様が言いたくて」っておっしゃってましたけど。大義名分ね。「山ちゃん、お疲れ様が言いたくて来たわ。ちょっと行こうか」って。

で、車まで連れてかれて、車の中で、座るや否や、もうカメラを出して。「聞かせてもろていい?」って。「何がですか?」「いや、本当お疲れさん」って。

「どうなん?」「みんな頑張ってました」「ああ、そう」って。「まぁ一応、月・火見させてもらいました」って。で、「それに関して…」って言って、カバンごそごそってやって。分厚いノートを出して。

「メモってんねん」って。「気になったところ、メモってんねん、俺」って。で、気になったところをおっしゃってました。「そこ?」っていうところを、おっしゃってました。

この人は大好きだけど、「本当にどうかしてる」って思って。で、2~3、丁寧におっしゃって。でもなんか、凄い勉強になるから、あの人。人のことを攻撃しながら、芯を食ってくるから。

「あの、他は…」って言ったら、パタンと閉じて。「ここまでは『東野vs』で。続きは、『ホンモノラジオ』でやろうか」って。やっぱね、『東野vs』を愛してるコミュニティで、ギュッとしてるところ。でも、『ホンモノラジオ』へ結構オープンじゃないですか。だから、「今のより弱くなるんですか?」って言ったら、「そんなわけないやん」って。

「ラジオでちゃんとみんなに伝えるわ」って。ニヤニヤしてたよ。

山里亮太、東野幸治が『スッキリ』最終回について「山里は裏切り者みたいな目で見られていたのでは」と笑いながら発言したことに「人として終わってる」
2023年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...
東野幸治、山里亮太に『スッキリ』の感動的で大盛り上がりだったエンディングを「どう思って見てたんか」という感想を「いや、聞きたいなぁ(笑)」
2023年3月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮...
タイトルとURLをコピーしました