鬼越トマホーク坂井、アンジャッシュ渡部が活動自粛中は児嶋も調子良かったが「渡部さん復帰してから、児嶋さんも調子悪くなって」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月13日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、アンジャッシュ・渡部建が活動自粛中は児嶋一哉も調子良かったが、「渡部さん復帰してから、児嶋さんも調子悪くなって」と発言していた。

金ちゃん:社会的にはというか、芸能界的にはもうお亡くなりになられたっていうことだもんね、これは。

鬼越トマホーク金ちゃん、TKO木本は巨額投資トラブルで「社会的にはというか、芸能界的にはもうお亡くなりになられた」と発言
2022年8月13日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、TKO・木本武宏は巨額投資トラブルで「社会的にはというか、芸能界的にはもうお亡くなりになられ...

坂井良多:最低なことを言うな、お前。

金ちゃん:ふふ(笑)

坂井良多:こっからまた、這い上がってくるかもしれねぇだろ、渡部さんみたいに。

金ちゃん:這い上がってねぇんだよ、お前。『白黒アンジャッシュ』でしか見てねぇよ、俺。

坂井良多:黒黒アンジャッシュ。

金ちゃん:黒黒だよ、お前。全然ひっくり返らねぇよ、黒ばっかりだもん、あれ。

坂井良多:なんだったら、俺思ったんだけどさ。

金ちゃん:なんだよ。

坂井良多:渡部さん休んだ時、児嶋さんがめっちゃ調子良かったじゃん。

金ちゃん:調子良かったね。

坂井良多:渡部さん復帰してから、児嶋さんも調子悪くなって。

金ちゃん:言うな、言うな、お前(笑)たしかに児嶋さんのYouTube、全然回らなくなったけど。

坂井良多:そうだよ。

金ちゃん:だから、相方がスキャンダル起こすと、その相方を応援したくなるっていう心理があるんだろうね。

坂井良多:『半沢直樹』とかも出てたじゃん。凄いことよ。

金ちゃん:出てたね。で、木下さんがああいうふうになった時も、木本さんに結構浴びてたのよ。

坂井良多:ああ、浴びてたね。

金ちゃん:で、結構『向上委員会』とか出てたじゃん。

坂井良多:ああ、出てた出てた。

金ちゃん:でもちょっと前の、半年ぐらいの向上委員会の時に、元気なかったんだよね。

千原ジュニア、『白黒アンジャッシュ』で渡部と共演するにあたって一つだけアンジャッシュ側へ注文したいこと
2022年3月29日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『白黒アンジャッシュ』で渡部建と共演するにあたって、一つだけアンジャッシュ側へ注文したいことについて語っていた。 千原ジュニア:エエ時に来てくれた...
明石家さんま、アンジャッシュ児嶋に「渡部のことをわざと悪く言って偉い」と褒めたら「違うんです。興奮してたら、自分の気持ちが全部出てしまって…」
2020年12月5日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、アンジャッシュ・児嶋一哉に「渡部のことをわざと悪く言って偉い」と褒めたところ、「違うんです。興奮してたら、自分の気...
タイトルとURLをコピーしました