鬼越トマホーク金ちゃん、TKO木本は巨額投資トラブルで「社会的にはというか、芸能界的にはもうお亡くなりになられた」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月13日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、TKO・木本武宏は巨額投資トラブルで「社会的にはというか、芸能界的にはもうお亡くなりになられた」と発言していた。

坂井良多:喧嘩芸の最初から木本さんがいて。

金ちゃん:あれ木本さんか。

坂井良多:2014年の喧嘩芸の時も、「松竹は黙ってろ」って。

金ちゃん:そうだ、木本さんだ。

坂井良多:あと『水曜日のダウンタウン』のマネージャー喧嘩ドッキリも、木本さんがいて。

金ちゃん:木本さんだ。そっか。それで、オールナイトニッポンも木本さんで。

坂井良多:そう。ずっと松竹だったけど。

金ちゃん:でも、悲しいね、やっぱ。

坂井良多:うん。

金ちゃん:まぁ、社会的にはというか、芸能界的にはもうお亡くなりになられたっていうことだもんね、これは。

坂井良多:最低なことを言うな、お前。

金ちゃん:ふふ(笑)

坂井良多:こっからまた、這い上がってくるかもしれねぇだろ、渡部さんみたいに。

金ちゃん:這い上がってねぇんだよ、お前。『白黒アンジャッシュ』でしか見てねぇよ、俺。

坂井良多:黒黒アンジャッシュ。

金ちゃん:黒黒だよ、お前。全然ひっくり返らねぇよ、黒ばっかりだもん、あれ。

伊集院光、TKO木本の巨額投資トラブルで擁護する有名芸人がいることに皮肉めいた発言「キモトっていう仮想通貨を出して買えばいい」
2022年7月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TKO・木本武宏の巨額投資トラブルで、擁護する有名芸人がいることに皮肉めいた発言を行っていた。 伊...
麒麟・川島、ノブコブ吉村がTKO木本の投資トラブルに巻き込まれて「何かを取り返すかごとく、気負ってる」と発言
2022年8月7日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、平成ノブシコブシ・吉村崇がTKO・木本武宏の投資トラブルに巻き込まれて、「何...
タイトルとURLをコピーしました