鬼越トマホーク金ちゃん、嫌いな芸能人は「友近」だと告白「挨拶がないと怒られたから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、嫌いな芸能人は「友近」だと告白していた。

金ちゃん:嫌いな芸能人言いますよ。

坂井良多:言って!言ってくれ。

金ちゃん:はい。いいんすか?

坂井良多:ああ。

金ちゃん:Tさんです。

坂井良多:誰?Tさん。

金ちゃん:友近さん。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

坂井良多:やめろ!マジでダメだ!これはダメ!

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

坂井良多:ダメ、ダメ。今、吉本のマネージャーが、マジでダメだって言ったぞ、今。

金ちゃん:いや、いいでしょ。

坂井良多:ダメだよ。

金ちゃん:だって、『どうぶつの森』の話で日和ってるとか言うから…

坂井良多:バカ野郎、今、俺、土田さんだと思ったぞ。

金ちゃん:いやいや、土田さんはネタだよ。

坂井良多:ネタで言ってんだもんな。土田さんと気まずくなってんだから、ネタで言い始めてから。

金ちゃん:そうだよ。

坂井良多:お前、本当に嫌いな人言っちゃダメなんだよ、こういう時に。

金ちゃん:いや、だってそういうシステムなんじゃない?

坂井良多:ダメだよ。俺が止めるって、ダメなんだよ、やっぱ。俺が言う方だから。

金ちゃん:いやいや、良ちゃん、そういうの関係ないから。

坂井良多:俺、マジ引っ掛けられた。「Tさん」って言って、ずっと前から言ってる土田さんかと…

金ちゃん:本当に嫌いとかじゃないよ。俺が悪いんだけど、一回怒られたから。俺が悪くてね。その時のことを根に持ってるだけよ。それで言ってるだけだから。

坂井良多:まぁまぁ…

金ちゃん:お前のリアクションで本当みたいになってるから、やめてくれよ(笑)

坂井良多:友近さんってさ、吉本社員から凄い好かれてるじゃない?

金ちゃん:いや、逆だよ。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:好かれてねぇだろ、どう見ても。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:このツッコミやらせてんのお前だからな(笑)

坂井良多:これはヤバイよ(笑)

金ちゃん:…それは本当に嫌いとかじゃないよ。挨拶ができなかったのよ、しっかりね。

坂井良多:お前が悪いじゃん、それ。

金ちゃん:そう。だから、その時のことを根に持って。冗談じゃん、もう。

坂井良多:挨拶できなかったのに、嫌いなの「友近さん」って言ってんの?

金ちゃん:挨拶できなくて、怒られたからね、一回。吉本の社員づてにね。

坂井良多:なんて怒られたんだっけ?

金ちゃん:「ハゲてない方が挨拶ないよ」って。

坂井良多:ふふ(笑)

金ちゃん:だから、お前はハゲてる方って言われてるんだよ。

坂井良多:俺、挨拶したんだよ、ちゃんと。

金ちゃん:そう。お前は鬼越トマホークのハゲてる方って言われてるから。

坂井良多:マジで?ちょっと生えてんだけどね。

金ちゃん:そこはいいでしょ(笑)

坂井良多:でも、友近さんお綺麗ですからね。

金ちゃん:お綺麗ですよ、それは(笑)

坂井良多:でも、吉本社員から嫌われてるって、とろサーモンの久保田さんが言ってました。

金ちゃん:全員言ってるよ、それ。ニュースに出ちゃってるから。

坂井良多:最低だな、お前(笑)

タイトルとURLをコピーしました