鬼越トマホーク金ちゃん、合コンで下半身を露出した写真をアントニーに撮られてツイッターに晒されてしまい激怒した過去「アントニー、何やってんだ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、合コンで下半身を露出した写真をアントニーに撮られてツイッターに晒されてしまい激怒した過去を告白していた。

金ちゃん:芸歴3年目ぐらいの時に、女の子がいて、テンション上がってその…オチンチンを出しちゃったんだよね、その場でね。

坂井良多:女の子の前でね(笑)

金ちゃん:女の子は気づいてるか気づいてないか分かんないけど。

坂井良多:うん。

金ちゃん:で、俺、太ってるからさ、ひょこっと、ひょっこりはん的な感じで。

坂井良多:ひょっこりチンチンね。

金ちゃん:ひょっこりチンチン出てて。で、アントニーがそれを写真撮ってたのよ。

坂井良多:パパラッチ癖あるから、アイツ本当に。最低のインスタグラマーみたいな癖があるからね。

金ちゃん:その2週間後ぐらいに、もう訳分かんないんだけど、アントニーがその画像をツイートしてたんだよ(笑)

坂井良多:チンチン写ってる画像でしょ?

金ちゃん:そう。で、「ふざけんな!」ってなって。

坂井良多:アントニーからのツイッターからでしょ?

金ちゃん:ツイッターから。信じられないじゃん、そんなのもう。

坂井良多:モザイク処理もしてないんでしょ?

金ちゃん:してない、ちゃんと出てる、俺のが。で、速攻電話かけて、「アントニー、何やってんだ!」って。

坂井良多:めちゃめちゃ怒ったよな。

金ちゃん:めちゃくちゃ怒った。「チンチン出てんじゃねぇか、ふざけんな!」って。

坂井良多:「ツイッターだぞ!」っつって。

金ちゃん:そう。「出すなよ!」って言ったら、アントニー何って言ったと思う?「おへそかと思った」って(笑)

坂井良多:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:そんなわけねぇじゃん。そんなわけねぇじゃん、なぁ。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:こんな下についてねぇし。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:どんだけ小せぇんだ。プラス、どんだけデベソなんだって(笑)

坂井良多:はっはっはっ(笑)でもさ、その後、同期で画像確認したら、みんな「おへそかと思った」って言ってたよね、9割ぐらいが。

金ちゃん:位置も上にあったし、ひょこっと出てたからね。

坂井良多:今は削除されちゃってますけど。

金ちゃん:そんなのが3年目ぐらいで。

坂井良多:芸人はチンチン出す…

金ちゃん:出してナンボだからね。

坂井良多:人妻に見てもらって一人前みたいなところあるもんね。

金ちゃん:せいやもそれで格が上がったっていうかね。人にやっぱ見てもらわないと。渡部さん見てもらってたし。みんな見てもらわないと。

坂井良多:芸人はね。

タイトルとURLをコピーしました