千原ジュニア、『白黒アンジャッシュ』で渡部と共演するにあたって一つだけアンジャッシュ側へ注文したいこと

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月29日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『白黒アンジャッシュ』で渡部建と共演するにあたって、一つだけアンジャッシュ側へ注文したいことについて語っていた。

千原ジュニア:エエ時に来てくれた。

酒井貴士:あ、え?

千原ジュニア:マジで、ホンマに聞きたいねん。今日、これ終わりで『白黒アンジャッシュ』やねん。

酒井貴士:ああ!

林田洋平:へぇ。

酒井貴士:凄い。

ケンドーコバヤシ:あ、マジっすか。

千原ジュニア:マジやねん。俺、今から千葉行くねん。

酒井貴士:すげぇ。

林田洋平:とりあえず、めっちゃ遠いんで、早めに行った方がいいですよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

林田洋平:めっちゃ遠い、千葉駅からさらに遠いんで。

千原ジュニア:なぁ。

ケンドーコバヤシ:復帰2回目のゲストやんな?たしか。

林田洋平:そうです。ゲスト回で言うと、初回になります。

千原ジュニア:初回やんな。

酒井貴士:初回です、はい。

ケンドーコバヤシ:どうやった?

酒井貴士:どう…

ケンドーコバヤシ:忌憚なき意見を聞かせてくれ。忖度と忌憚はもう全部…

酒井貴士:はっはっはっ(笑)

林田洋平:なくしていいんですか?(笑)

酒井貴士:もう、まず白黒のチバテレビ着いた瞬間に、後ろからサーッと近づく方がいて。

ケンドーコバヤシ:影が。

酒井貴士:で、振り返ったら、渡部さんがピシッと立ってらっしゃって。

ケンドーコバヤシ:うん。

酒井貴士:「ごめんなさい」って言われて。

ケンドーコバヤシ:渡部がごめんなさい?

酒井貴士:僕らにですよ。20年以上先輩ですし、本当に僕ら何もされてないんで。

千原ジュニア:なぁ。

酒井貴士:「やめてくださいよぉ」って、そのままスタジオ収録で。物凄くやりづらくて。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:忌憚ないなぁ、貴士(笑)

ケンドーコバヤシ:忌憚と忖度を蹴飛ばしたな(笑)

林田洋平:裏で絶対に合わない方がいい、スタッフさんと。

千原ジュニア:せやんな。

林田洋平:渡部さんも難しいから。裏で会うと、僕ら用に謝罪会見みたいな感じで。

千原ジュニア:俺も本番で、カメラの前で…もうさ、それは終わったことやし、どうなるか分からへんし、どんな温度か分からへんけど、裏で会うのはイヤやわ。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:それこそ、これでもここでしか会わへんやん。

ケンドーコバヤシ:そうですね。

千原ジュニア:これ終わったら、誰かマネージャー分からん?「本番で会おう」って言っといて。

林田洋平:そうですね、大事なことな気がする(笑)

明石家さんま、アンジャッシュ渡部には秘密で『白黒アンジャッシュ』に出演したことがあると明かす「その驚いた渡部に、今度は何年後かに驚かされる」
2022年3月5日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、アンジャッシュ・渡部建には秘密で『白黒アンジャッシュ』に出演したことがあると明かしていた。 リスナーメール:千葉テレビ『白黒アンジャッシュ』の...
ナイツ塙、アンジャッシュ渡部の『白黒アンジャッシュ』復帰回を「エンタの神様風に編集する人」が出るのではと予想「不倫した人、してない人みたいなテロップを…」
2022年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、アンジャッシュ・渡部建の『白黒アンジャッシュ』復帰回を、「エンタの神様風に編集す...
タイトルとURLをコピーしました