鬼越トマホーク坂井、ダウンタウン浜田に結婚報告をしに行ってなかなか言えずにモジモジしていたところ驚きの一言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月13日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホーク坂井良多が、ダウンタウン・浜田雅功に結婚報告をしに行って、なかなか言えずにモジモジしていたところ驚きの一言を言われたと明かしていた。

坂井良多:(ダウンタウンDX収録で)松本さんに挨拶したらさ、後輩ね、何千人、何万人っている後輩の中で。

金ちゃん:うん。

坂井良多:「この間、『ワイドナショー』で取り上げていただいた彼女と、入籍することになりました」って言ったら、「おめでとう」って言ってくれてさ。

金ちゃん:うん。

坂井良多:「今度、お祝いしような」って言ってくれて。

金ちゃん:うん。

坂井良多:なんかそれで…田舎の古本屋で100円で『遺書』買った時のことが、走馬灯のように思い出しちゃってさ。

金ちゃん:うん。

坂井良多:あの一冊がなかったら、こんな人生歩めてなかった、お前もいなかったし、隣に。

金ちゃん:うん、そうだね、たしかに。ダウンタウンさんに憧れて。

坂井良多:そう。

金ちゃん:芸人になって。やっぱり嬉しいわな、それは。

坂井良多:そう。入ってきてよかったなぁって思ってさ。

金ちゃん:うん。

坂井良多:で、結婚もするし。こんな人生になると思わなかったなぁ、あんな辛い思い、20年ぐらい田舎でね、閉鎖的なところでいたのに。

金ちゃん:うん。

坂井良多:それで、その後、浜田さんのところ行ったじゃない。松本さんに挨拶して、大きな荷が下りて、で、これで浜田さんに挨拶して収録に臨もう、筋を通してって。

金ちゃん:うん。

坂井良多:で、俺が挨拶しに行ったけど、俺がモジモジしてさ、浜田さんに「すみません、あの…」って。恥ずかしくて言えなかったらさ、「おい、どうした坂井。人でも殺したんか?」って。

金ちゃん:浜田節だよね(笑)あれはまぁ助かったっていうか、さすが浜田さんって感じだったけど(笑)

坂井良多:人を殺したことを、報告受けたことある人のコメントだったわけよ(笑)

金ちゃん:ないからね、普通(笑)

坂井良多:そんな報告受けるボケなんて、想像しないじゃん、結婚の報告行って。「いや、真逆の報告で」って。

金ちゃん:うん。

坂井良多:それで、結婚報告させてもらってさ、「おめでとう」って言った後、その後、「人を殺した後もちゃんと報告しに来いよ」って。

金ちゃん:もう、ヤクザの親分だもんね(笑)

山里亮太、ダウンタウンとのロケ共演で浜田雅功をイライラさせてしまい「地獄」だった過去
2022年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ダウンタウンとのロケ共演で浜田雅功をイライラさせてしまい「地獄」だったと語って...
フット後藤、ダウンタウン浜田がとんねるずに食ってかかった『なるほど!ザ・ワールド』特番に興奮していたと告白「行けーっ!」
2022年4月28日放送の読売テレビの番組『ダウンタウンDX』にて、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、ダウンタウン・浜田雅功がとんねるずに食ってかかった『なるほど!ザ・ワールド』特番に興奮していたと告白していた。 後藤輝基:東京...
タイトルとURLをコピーしました