鬼越トマホーク坂井、パンサー向井がアイドル芸人の殻を破って実力を認められつつあるも「ちょっと前出すぎだわ」と感じることがあると指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月13日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホーク坂井良多が、パンサー・向井慧がアイドル芸人の殻を破って実力を認められつつあるも、「ちょっと前出すぎだわ」と感じることがあると指摘していた。

坂井良多:最近ちょっとさ、アイドル芸人の殻を破って、自分の醜態を晒して笑いをとるようになったけど。

金ちゃん:はい、はい。

坂井良多:それでやっぱお笑いファンにウケ過ぎたり、視聴者にウケ過ぎて。

金ちゃん:うん。

坂井良多:ちょっと前出すぎだわ。

金ちゃん:いや、それでいいんじゃない?本来の芸人っていうのは(笑)前に出る生物なんだから。

坂井良多:本当に。

金ちゃん:良ちゃんだって褒めてたじゃん、向井さんの図鑑、俺らのYouTubeでやった時にさ。

坂井良多:うん。でもあれ褒めて、3人とも褒めて、俺はパンサーさんをキングオブコントに送り出してやるつもりだったら、今年もエントリーしてなかった。

金ちゃん:ふふ(笑)そうなんだよね。

坂井良多:なぜか俺らがエントリーして、凄い苦しんでる。

金ちゃん:準々決勝までなぜか残っちゃってね。

坂井良多:うん。

金ちゃん:あれヤラセだよ。

坂井良多:「ヤラセだよ」とか言うな(笑)

金ちゃん:ウケてねぇんだから、俺ら。

坂井良多:いや、ウケてたよ(笑)

鬼越トマホーク、『有吉の壁』でパンサー向井が見せた「自虐ネタ」という新境地が衝撃的だったと語る
2022年5月27日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多と金ちゃんが、『有吉の壁』でパンサー向井が見せた「自虐ネタ」という新境地が衝撃的だったと語っていた。 ...
鬼越トマホーク坂井、パンサー向井の凄いところは「チョコプラ長田さんと親友であること」と思う理由
2022年5月27日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、パンサー・向井慧の凄いところは「チョコプラ長田さんと親友であること」と思う理由について語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました