鬼越トマホーク坂井、ナイナイ岡村隆史を公開説教した矢部浩之に「誰が説教してんだってみんな思ってたよ、吉本の後輩は」と発言「ナイナイを支えてきたのは岡村さん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、ナインティナイン・岡村隆史を公開説教した矢部浩之に、「誰が説教してんだってみんな思ってたよ、吉本の後輩は」と発言していた。

坂井良多:「オールナイトニッポンをやりたい」って話、もうちょっとしたいんだけど。

金ちゃん:オールナイトニッポン、レギュラーやりたいの?(笑)

坂井良多:レギュラーやりたい。だから、他を引きずり下ろしたい。

金ちゃん:誰?一番やめさせたいのは。

坂井良多:今、一番やめなきゃいけないと思うのは、まぁナイナイさんじゃない?

金ちゃん:ナイナイさんなぁ。

坂井良多:うん。

金ちゃん:収録になっちゃってるからねぇ。

坂井良多:ナイナイさんの、なんか岡村さんを矢部さんが叱った回以外さ、誰も聞いてないじゃん。

金ちゃん:まぁだから、あれ以来本当に…そうだね。

坂井良多:あれ以来、下降線で。今、一番つまらないラジオだから、コンビでやってて。

金ちゃん:でも、矢部さん機能…してないか。してないな。うん、そうだね。

坂井良多:矢部さんも、『やべっちFC』終わったからね。

金ちゃん:あの時がピークだったってことでしょ?矢部さんが復帰して、2人でやった時がピークで。

坂井良多:うん。

金ちゃん:それ以降、全然話題になってないもんね。

坂井良多:あの時もさ、要はナイナイを支えてきたのは岡村さんなわけよ。

金ちゃん:うん。

坂井良多:それをある意味さ、ソーシャルディスタンスずっととってたのは、矢部さんなわけじゃん。

金ちゃん:うん。

坂井良多:「誰が叱ってんだ」って、みんな思ってたよ、吉本の後輩は。

金ちゃん:いや…(笑)

坂井良多:矢部さんのことを尊敬してる人、誰もいないから。

金ちゃん:いやいや、いるよ(笑)

坂井良多:誰?連れてきてよ。

金ちゃん:後輩芸人、1000人ぐらいに聞いたら1人はいると思うよ、矢部さんのこと尊敬してる人。

坂井良多:岡村さんは、ずっと頑張ってるよ、やっぱり。岡村さんのことみんな好きだもん、やっぱ。

金ちゃん:まぁね(笑)

坂井良多:でも、頑張り過ぎちゃって、精神的にきちゃってる時もあるけど。

金ちゃん:たしかにな、あの一件以来、ナイナイさんのラジオって全然話題にならないな。

坂井良多:そうだよ、オールナイトニッポンを収録でやるのは、もう番宣女優だけでいいだろ。

金ちゃん:たしかになぁ(笑)

坂井良多:芸人が収録してどうすんだって話。

ナイナイ矢部浩之、鬼越トマホークに岡村隆史への公開説教を「誰が言ってんだよ」と批判されたことに逆ギレ「誰が言うてんねん!」

ナイナイ矢部浩之、鬼越トマホークに岡村隆史への公開説教を批判されたことについて反論「受け取り方が浅いんじゃないか、鬼浅トマホークですよ」

タイトルとURLをコピーしました