鬼越トマホーク坂井、「どうも、東コブクロです」とANN冒頭で挨拶「東ブクロに、コブクロもかかってます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、「どうも、東コブクロです」と同番組冒頭で挨拶していた。

金ちゃん:鬼越トマホークの金ちゃんです。

坂井良多:どうも、東コブクロです。

金ちゃん:おい、やめろ。東ブクロの小さい版やめろよ。今、よくないから。

坂井良多:コブクロもかかってます。

金ちゃん:コブクロもかかってるって、上手いこと言わなくていいんですよ(笑)

坂井良多:でも、俺ら鬼越トマホークも『永遠にともに』やっていきましょう。

金ちゃん:おい、おい。陣内さんもかかってきちゃってるじゃねぇかよ(笑)

坂井良多:いや、かかってねぇよ、別によ(笑)

金ちゃん:はっはっはっ(笑)ということで、オードリーの春日さん、若林さん、お疲れ様でした。

坂井良多:お疲れ様でした。

金ちゃん:週替りのパーソナリティがお送りしているこの枠ですが、今日は我々、鬼越トマホークがですね、通算4回目のオールナイトニッポンを担当致します。

タイトルとURLをコピーしました