鬼越トマホーク坂井、『ドリーム東西ネタ合戦』で金ちゃんが友近から「逃げ出して顔を合わせないようにしていた」と暴露「あの発言以来、初めて友近さんと一緒で」

2021年1月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『ドリーム東西ネタ合戦』で金ちゃんが友近から「逃げ出して顔を合わせないようにしていた」と暴露していた。

坂井良多:この間お前、『東西ドリームマッチ』で、あの発言以来、初めて友近さんと一緒で、逃げ出してんじゃねぇか(笑)

鬼越トマホーク金ちゃん、嫌いな芸能人は「友近」だと告白「挨拶がないと怒られたから」

金ちゃん:いやいや(笑)言うなよ、それ(笑)

坂井良多:なぁ(笑)

金ちゃん:違う、違う(笑)

坂井良多:お前、『ウォーキング・デッド』みたいな顔をして(笑)

金ちゃん:違う、違う(笑)

坂井良多:エレベーター入って、トントントントンって(笑)

金ちゃん:迫ってきたから、友近さんがね(笑)

坂井良多:うん。

金ちゃん:だから、「ここで顔を合わせるのは違うな」って思って、「逃げろ、逃げろ」って、ちょっとだけ逃げただけで。

坂井良多:うん。

金ちゃん:別に、挨拶とかしようとしたよ、俺は。

坂井良多:ミスエージェントに?

金ちゃん:うん。

坂井良多:いや、ちゃんと挨拶した方がいいよ、お前が悪いから。

金ちゃん:でも、しっかりネタも笑ってたじゃない、俺、楽屋で見させてもらって。

坂井良多:いや、携帯イジってたよ、お前。

金ちゃん:ふふ(笑)そんなこと言うなよ(笑)



鬼越トマホークのANN

本日の人気記事