鬼越トマホーク坂井、『ニノさん』初出演の際に嵐・二宮和也の方から近づいてきて「嵐の二宮です、よろしくお願いします」と丁寧な挨拶をしてくれたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月29日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『ニノさん』初出演の際に嵐・二宮和也の方から近づいてきて「嵐の二宮です、よろしくお願いします」と丁寧な挨拶をしてくれたと明かしていた。

坂井良多:ニノは最高。

金ちゃん:最高だね。

坂井良多:まずですね、『ニノさん』で初めて共演して。二宮君、もちろん知ってますよ。

金ちゃん:うん。

坂井良多:で、俺はもうハッキリ言うと、僕はあんまり歌とかは興味ないんで、J-POPとかは聴かないんですよ。あと、音楽番組見ないんで。でも、映画好きだから。もう俺は、『検察側の罪人』とか、最近だと。

金ちゃん:『硫黄島からの手紙』とか。

坂井良多:うん。

金ちゃん:俳優であり、アイドルであり。

坂井良多:で、演技上手いから想像でね、「冷めてる感じなのかな」って。

金ちゃん:ああ、実はね。

坂井良多:「僕はバラエティじゃないです」みたいな。

金ちゃん:俳優感を出してくる、じゃないけど、そういうことでしょ?

坂井良多:そう、そう。で、ニノで一番印象残ってるのは、『ニノさん』で緊張する中、僕らが料理人として出て、料理をクイズ形式で、間違ったら俺らが暴言を吐くっていう。

金ちゃん:うん。

坂井良多:今でこそ何回かやって、楽しい収録になったんですけど、初回はめちゃくちゃ緊張してたんですよ。

金ちゃん:うん。

坂井良多:で、二宮君とも一回も共演したことないし。

金ちゃん:うん。

坂井良多:で、緊張して、本番前、ガタガタ震えてたんです、割と。「芸人他にいないし、俺ら、ドン滑って変なことになるんじゃないか」って。

金ちゃん:緊張したよね、あれは。

坂井良多:そしたら、ニノから俺らに挨拶しにきてくれたんですよ。本来なら、我々から行くべきですよ。

金ちゃん:しかも、俺らがスタジオの隅っこにいたら来てさ。

坂井良多:来て。「嵐の二宮です、よろしくお願いします」って。いや、知ってる、知ってるってなるじゃん。

金ちゃん:うん。

坂井良多:しかも、挨拶もいやらしい感じじゃない。

金ちゃん:サラッとね。

坂井良多:「おはようございます、今日、よろしくお願いします」って。若手芸人みたい。

金ちゃん:あの時に、「ニノ、いいヤツだな」って思っちゃったよ。

坂井良多:本当にそう。

タイトルとURLをコピーしました