鬼越トマホーク金ちゃん、武井壮はツイッターでのバズりを狙うも上手くいかず「フォロワー数といいね数が合ってない」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月13日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、武井壮はツイッターでのバズりを狙うも上手くいかず「フォロワー数といいね数が合ってない」と指摘していた。

金ちゃん:佐藤二朗さん、フォロワーもめっちゃ多いし、毎回「いいね」数多いよ。

坂井良多:ああ、そう。

金ちゃん:そう、そう。で、バズろうとしてる感じも分かる。っていうか、それのみでやってる方だから、多分。

坂井良多:ああ。

金ちゃん:でもさ、バズりたい感じでバズってるからいいじゃん。

坂井良多:うん。バズりたい感じ出してるのに、バズってないのが武井壮さんだから。

金ちゃん:ふふ(笑)いや、たしかにフォロワー数といいね数が合ってないんだよね(笑)

坂井良多:うん。

金ちゃん:そのバランスが。アンバランスなんですよね。

坂井良多:うん。言ってやれよ、お前。動物と戦いたいって言ってるの。

金ちゃん:え?

坂井良多:あれ、凄くちゃんと言うと、動物虐待だから。

金ちゃん:ふふ(笑)いやいや(笑)

坂井良多:うん。「動物と戦いたい」で売れたけど。

金ちゃん:うん(笑)

坂井良多:よくよく考えたら。

金ちゃん:実際、戦ってないからね(笑)

坂井良多:戦ったら終わりだから。

金ちゃん:その寸止めぐらいがちょうどいいんだろうね。

爆笑問題・太田、『サンジャポ』で武井壮が「元カノが芸能人と結婚して驚いた」と発言してその結婚相手を聞き出そうとするも「またラジオで言う」と警戒して口を割らせられず
2021年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンジャポ』で武井壮が「元カノが芸能人と結婚して驚いた」と発言して、その結婚相手を聞き出そ...
有吉弘行、カンニング竹山と武井壮はニュースを斬るなどコメンテーターとしての立場となり「竹山さんと武井壮は面白くはない」と発言
2019年11月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カンニング竹山と武井壮はニュースを斬るなどコメンテーターとしての立場とな...
タイトルとURLをコピーしました