麒麟・川島、ノブコブ吉村がTKO木本の投資トラブルに巻き込まれて「何かを取り返すかごとく、気負ってる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月7日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、平成ノブシコブシ・吉村崇がTKO・木本武宏の投資トラブルに巻き込まれて、「何かを取り返すかごとく、気負ってる」と発言していた。

川島明:『ポップUP』さん。

山崎ケイ:はい。

山添寛:吉村さんの曜日なんですけども。

山崎ケイ:うん、金曜日。

山添寛:めちゃくちゃ自由にさせてくれはります。

川島明:楽しそうですよね。

山崎ケイ:はい。

川島明:吉村君がやっぱりこう気負ってるというか。

山崎ケイ:ふふ(笑)

川島明:何があったのか知りませんけども(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:何かを取り返すかごとく、気負ってるというか。

山崎ケイ:うん。

川島明:凄いんですよ、やっぱり(笑)吉村の「裏回そう」とし過ぎて表に出てしまうっていう。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

川島明:やっぱり佐野さんなんでね(笑)

山崎ケイ:そうですね(笑)

川島明:MCは、山崎さんと佐野さんなんで。

山崎ケイ:うん。

川島明:各曜日ね、裏回しリーダーみたいなので、淳さんとか小泉孝太郎さんとかいっぱいいる中で、吉村さんが裏回しリーダー。

山崎ケイ:はい。

川島明:でも、「何かを取り返そう」というようなぶん回しっぷりで。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:ねぇ。

川島明:「僕はこうなんですけど、みんなはどう?」っていう機会が多すぎて、『ポップUP』生放送中、8割アイツ後頭部しか映ってない。

向清太朗:はっはっはっ(笑)振り向き過ぎて(笑)

川島明:振り向きすぎて。「みんなはどう?」っていう。仕切ってる感出して。何かあったんですかね?

向清太朗:どうしたんだろう(笑)

明石家さんま、ノブコブ吉村がTKO木本の投資トラブルに巻き込まれて「自分が悪いんです」と語っていたと明かす「その話に乗っかってしまった」
2022年7月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、平成ノブシコブシ・吉村崇がTKO・木本武宏の投資トラブルに巻き込まれて、「自分が悪いんです」と語っていたと明かしていた。 明石家さんま:昨日は、吉...
おぎやはぎ矢作、TKO木本に出資金を預けたと噂のノブコブ吉村らに「色々聞きたいんだけど…でも、会っても言わないのよ絶対」
2022年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、TKO・木本武宏に出資金を預けたと噂の平成ノブシコブシ・吉村崇らに「色々聞きたいんだけど…でも、会...
タイトルとURLをコピーしました