鬼越トマホーク金ちゃん、楽天・三木谷浩史社長と飲みに行って驚いたことがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月13日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、楽天・三木谷浩史社長と飲みに行って驚いたことがあると告白していた。

金ちゃん:三木谷社長と前に焼肉食いに行った時、三木谷社長がナムルしか食わなかった話するか?なぁ。

坂井良多:うん。

金ちゃん:やっぱ金持ちってさ、金持ち過ぎると、肉食わないんだよね。

坂井良多:うん。

金ちゃん:俺は遠くから見てたけどね、ナムルしか食べない(笑)

坂井良多:なんでそこ、三木谷さんと飲み行くことになったの?

金ちゃん:そこ広げるの?(笑)

坂井良多:そこが一番不思議じゃない?

金ちゃん:共通のアレがいて。

坂井良多:共通のアレって誰?

金ちゃん:それはやっぱり…

坂井良多:一番の核心を隠してる人が、人をイジっちゃダメでしょ。

金ちゃん:共通の知り合いよ。

坂井良多:楽天のあの大社長と。

金ちゃん:格で言うと、端と端というかさ。直ではないんだけど、俺はずっと見てたわけ。

坂井良多:うん。

金ちゃん:そしたらやっぱり、ナムルしか食ってないんだよね。やっぱりカネ持つと、肉って食わないもんなんだ。それを今日、俺は発表しようと思ってたんだけどさ。

鬼越トマホーク金ちゃん、『水曜日のダウンタウン』での「ダウンタウンのおまけが威張ってる」発言へのほんこんのアンサー動画の内容に驚き
2022年4月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、『水曜日のダ...
鬼越トマホーク金ちゃん、吉高由里子の神対応で失敗してしまった喧嘩芸も「大ウケした」と明かす
2022年4月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、吉高由里子の神対応で失敗してしまった喧嘩芸も...
タイトルとURLをコピーしました