鬼越トマホーク坂井、広瀬アリスは下ネタにも対応できて広瀬すずよりも「アリスの方が出てるな、バラエティとかテレビは」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、広瀬アリスは下ネタにも対応できて広瀬すずよりも「アリスの方が出てるな、バラエティとかテレビは」と発言していた。

リスナーメール:仲裁人:広瀬アリス。「うるせぇなぁ、お前え、もうすずに勝った気でいるな?」

金ちゃん:ふふ(笑)どうなの?勝ったのかな?

坂井良多:アリスの方が出てるな、バラエティとかテレビは。

金ちゃん:たしかに、女優としての評価も上げてはきてるね。

坂井良多:うん。で、なんか違いとしては、下ネタにも乗れるんだよね。

金ちゃん:うん、たしかにね。

坂井良多:すずちゃんの方が清純派なんだけど。

金ちゃん:ありすの方がノリがいいよね、バラエティーとしては。

坂井良多:浅田姉妹に似たところがあるね、そこは。

金ちゃん:たしかにね。

坂井良多:浅田真央ちゃん的な感じなのよ、すずちゃんは。お姉ちゃんの方がノリがいい、エロい感じで見れるじゃん。

金ちゃん:じゃあ、あながち間違ってないってことね?

坂井良多:そうだね、間違ってないです。

タイトルとURLをコピーしました