鬼越トマホーク坂井、『ウチのガヤがすみません』で指原莉乃の前にTENGAを出すも一切笑わず「そこで指原さん笑ったら、また九州飛ばされちゃう」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、日本テレビ系の番組『ウチのガヤがすみません』で、指原莉乃の前にTENGAを出すも一切笑わず、「そこで指原さん笑ったら、また九州飛ばされちゃう」と発言していた。

金ちゃん:リモート収録ってちょっとさ、気合い入らないっていうかさ。

坂井良多:まぁね。家だからね。

金ちゃん:そう。今日、『太田上田』だっけ?

坂井良多:ああ、中京テレビの。

金ちゃん:中京テレビの収録したじゃん。あの時にさ、モノボケみたいな。

坂井良多:うん。

金ちゃん:誰かのモノマネやってよ、みたいな。

坂井良多:うん。

金ちゃん:あれでさ、放送できるか分からないけどさ、砂糖を食いながら「シャブやってる人の真似」とかやったじゃん。

坂井良多:やってたね。放送されないと思うよ。

金ちゃん:そう(笑)「清原の真似です」とかさ(笑)何なの?あれ。あれ、放送されんの?

坂井良多:されないよ。だって、俺らさ、もうさ、5回ぐらいリモート収録やってて、全部TENGA出してるけど、一回も放送されてねぇから。

金ちゃん:今日、巨大TENGA出したけどさ、放送されないよね。

坂井良多:全部カットされてるから。

金ちゃん:前、あれだもんね。指原莉乃さん来た時に、『ウチガヤ』でTENGA出したけど、全カットになってたもんな。

坂井良多:全カットになってた。指原さん、一切笑ってなかった。

金ちゃん:一切笑ってなかったもんね(笑)

坂井良多:そう。だって、そこで指原さん笑ったら、また九州飛ばされちゃうもん。

金ちゃん:ふふ(笑)それだけじゃ飛ばないから大丈夫よ(笑)

坂井良多:左遷されちゃうもん、九州に。

金ちゃん:一回あったけどね。

タイトルとURLをコピーしました