伊集院光、TKO木本の巨額投資トラブルで擁護する有名芸人がいることに皮肉めいた発言「キモトっていう仮想通貨を出して買えばいい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TKO・木本武宏の巨額投資トラブルで、擁護する有名芸人がいることに皮肉めいた発言を行っていた。

伊集院光:TKOの木本君が、大変なことになっちゃってるみたいじゃないですか。細かいことは分かりませんけど。

ざっくりとしたテレビとかネットとかで言われてる感じだと、なんか億単位のお金が焦げついちゃって、それが誰の責任なのか分からないけど、そのことで揉めてる、みたいな。

で、あとはわりと木本君を擁護する声、「木本って悪い奴じゃないんだけどなぁ」みたいなことを言ってる著名芸人の方、いっぱいいるんだけど。

あれ思うんだけど、1キモトっていう仮想通貨を出して…全員で苦笑いされちゃったら、これ以上はもういけないよ(笑)何人かが「いけ、いけ」みたいな空気出してくれたら、俺もお調子乗るけどさ。

全員で「頭の話題でそれはないんじゃないですか」みたいなのを言われちゃったら、もういけませんけど(笑)

そしたらさ、助けてあげたいって思ってる芸人さんはわりと今の低値の1キモトを買えばいいじゃん。1キモトを何万キモトも買えばいいじゃん。

で、キモトの発行額。通貨発行額、全部で5億円なら5億円、7億円なら7億円で…その中にも仮想通貨絡みだとすると、自己責任みたいなこともあるでしょうから。それを差っ引いた、早急に返さなきゃいけないような額で満額にしておいて。

で、今後、木本君が稼ぎ続けて、余裕が出てきたら、原資が上がるわけだから、1キモトの値段が上がっていくじゃん。結構なグッドアイデアだと思わない?

で、「伊集院さんは何キモト買うんですか?」って言ったら、俺は関わらないと思う(笑)俺はそういうのに関わって良いことはないと思ってるんで、関わらないけど。そういうのどうですかね?(笑)

有吉弘行、TKO木本には巨額投資トラブルについて持ちギャグ「すいませんの世界です」で謝って欲しいと発言
2022年7月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、TKO・木本武宏には巨額投資トラブルについて持ちギャグ「すいませんの世界で...
有吉弘行、TKO木本の巨額投資トラブルは詐欺ではなく「よかれと思ってやったんだろうけど」と発言
2022年7月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、TKO・木本武宏の巨額投資トラブルは詐欺ではなく「よかれと思ってやったんだ...
ニューヨーク嶋佐、TKO木本・木下の波乱万丈すぎる芸人人生に驚き「50歳になってから、2人ともこんなことなるかね?」
2022年7月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、TKO木本武宏・木下隆行の波乱万丈すぎる芸人人生に驚いていた。 嶋佐和也:さすがに俺のところへは来なかったけど。 屋敷裕...
タイトルとURLをコピーしました