鬼越トマホーク金ちゃん、有村昆の不倫未遂報道前に中川パラダイスが「悪事」をバラしていて報道されることを予想していたと明かす「こうなると…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、有村昆の不倫未遂報道前、ウーマンラッシュアワー・中川パラダイスが「悪事」をバラしていて報道されることを予想していたと明かしていた。

金ちゃん:実際、僕らオンラインサロンやってるじゃないですか。

坂井良多:オールナイトニッポンだけじゃ儲からないから、自分たちでラジオを始めようと思ってね。

金ちゃん:ノーコンプライアンスラジオをね。

坂井良多:はい、はい。

金ちゃん:で、そこでゲストとかにも来てもらってるんですよ。

坂井良多:はい。

金ちゃん:そこで、ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスさんも…

坂井良多:はい、はい。

金ちゃん:悪の権化に。

坂井良多:諸悪の根源でしょ。

金ちゃん:諸悪の根源に来てもらって。その時に、言ってたのよ。情報出る前に、有村昆さんの悪事と言ったらアレですけど、こんな感じになるんじゃないかって。

坂井良多:うん。

金ちゃん:情報をね、ちょっとね、話してて。

坂井良多:飲みに行ってたってこと?

金ちゃん:とか。飲んだこともあるし。

坂井良多:有村昆さんとパラダイスさん飲んだことある?

金ちゃん:飲んだこともある。で、「こういう情報で、実際、こうなるんじゃないですか」って話、実際になったじゃない?

坂井良多:はい、はい。

金ちゃん:で、俺知ってて、「うわ、凄いなぁ」って思って。

坂井良多:ビックリしたよ、あの報道見た時に。

金ちゃん:で、ゴシップも凄いの、パラダイスさんって色んなところに飲み行ってるから。

坂井良多:うん。

金ちゃん:で、今日さ、パラ兄とさ、久しぶりに一緒だったじゃない?で、レイザーラモンさんとかいる楽屋でさ。

坂井良多:うん。

金ちゃん:で、パラ兄がやたらみんなに映画のオススメというか、「この映画、こうですよ」みたいなのめっちゃ喋ってたじゃん。

坂井良多:うん。

金ちゃん:だから多分、リークしたのがパラダイスさんで、有村昆の後釜を狙ってるんだと思うんだよ(笑)

坂井良多:はっはっはっ(笑)たしかに。誰も聞いてないのに韓国ドラマの情報とかめっちゃ饒舌に語ってたよね。

金ちゃん:めちゃくちゃ喋ってきたじゃん。怖いのよ。

タイトルとURLをコピーしました