鬼越トマホーク坂井、アンジャッシュ渡部の不倫騒動直後の『王様のブランチ』でオリラジ藤森が渡部を批判して称賛されたことに激怒「お前が言うなよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、アンジャッシュ・渡部建の不倫騒動直後の『王様のブランチ』で、オリエンタルラジオ・藤森慎吾が渡部を批判して称賛されたことに激怒していた。

坂井良多:俺はね、この渡部さんがやってしまったことは分からないけど。

金ちゃん:うん。

坂井良多:まぁ最終的に、希がね、チンチン切り落としておしまいだと思うよ。

金ちゃん:最終的には?

坂井良多:最終的に。それで俺はハッピーエンドだと思うよ。

金ちゃん:ああ。

坂井良多:だけど俺、今回の渡部さんのこの一件で、怒ってることがあって。

金ちゃん:なに?

坂井良多:芸人だから、それは笑いにしなきゃいけないし、児嶋さんのYouTubeとかも面白かったけど。

金ちゃん:うん。

坂井良多:戦犯がいるの、この渡部事変の中で。

金ちゃん:誰かいる?

坂井良多:うん。いますよ。

金ちゃん:いる?誰?

坂井良多:藤森慎吾ですよ。

金ちゃん:藤森さん?

坂井良多:はい。

金ちゃん:なんで?

坂井良多:『王様のブランチ』で、佐藤栞里ちゃんが渡部さんがあの事件を起こした次のブランチで、泣いちゃったんですね。

金ちゃん:ああ、見てたわ、それ。

坂井良多:そしたら藤森さんが、「栞里ちゃん大丈夫?」っつって、で、カメラに向かって「おい、この野郎、栞里ちゃんこんなにしやがって、いいかげんにしろよ!」みたいな。

金ちゃん:うん、うん。

坂井良多:「お前が言うなよ!」って俺は思った。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

坂井良多:ああ、その前の前科があるから?(笑)

金ちゃん:そう。

坂井良多:それをね、ネット民が称賛してるわけ。

金ちゃん:うん(笑)

坂井良多:「藤森さん、素晴らしい素晴らしい」って。いやいやいや。「お前だけは言うな!」と。

金ちゃん:前科があるから(笑)

坂井良多:お前のせいで、田中みな実があんなことになってると!

金ちゃん:いや、成功してるから(笑)

坂井良多:あんな眼帯つけてさ。

金ちゃん:それは『M』の話じゃん(笑)

坂井良多:夏侯惇みたいな演技をしてんのよ。伊達政宗みたいな演技してんの。

金ちゃん:いやいや…

坂井良多:渡辺謙以来だぞ、あんな演技。

金ちゃん:眼帯つけてるからでしょ(笑)

坂井良多:藤森のせいで水も3リットル飲んでんだ、フジモリ大統領のせいで。

金ちゃん:あれは自分でやってるだけだから。フジモリ大統領関係ないでしょ(笑)

坂井良多:あれこそ、王様のブーメランの瞬間よ。

金ちゃん:たしかにね。

坂井良多:なんでみんなアレで称賛すんの?

金ちゃん:みんな芸人は、「お前が言うな」ってツッコんだかもね。

坂井良多:あそこでネット民も総叩きにしなきゃ。

タイトルとURLをコピーしました