神田愛花、バナナマン日村が一時期痩せたのはコロナ禍で「1ヶ月間ぐらい、24時間監視できた」からであると明かす「ロケも復活したら、体重がまた増え…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月7日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、フリーアナウンサーの神田愛花が、バナナマン・日村勇紀が一時期痩せたのはコロナ禍で、「1ヶ月間ぐらい、24時間監視できた」からであると明かしていた。

土田晃之:日村さん、ああ見えてピークよりは10kgぐらい落ちたんですよね。

神田愛花:あのね…

土田晃之:また戻ったの?

神田愛花:そうです。コロナになってから、最初の緊急事態宣言の時、皆さん結構お仕事が止まったじゃないですか。

土田晃之:止まりましたね。

神田愛花:あの時、1ヶ月間ぐらい、24時間監視できたんですよ。夫、自宅にいたから。

土田晃之:ああ。

神田愛花:そこでグッと痩せたんですよ。

土田晃之:あ、監視下に置いたから痩せたんだ。

神田愛花:そうです。でも、その後、ロケも復活したりしたら体重がまた増えて。

土田晃之:うん。

神田愛花:だから、監視下に置かないと、多分痩せない。

土田晃之:僕はね、本当はどうか知らないんですけど。

神田愛花:はい。

土田晃之:風の噂で聞いたんですけど。

神田愛花:はい。

土田晃之:日村さんがロケに行く時に、基本的には前乗りじゃないですか。

神田愛花:はい、はい。

土田晃之:朝早くからロケするから。

神田愛花:はい。

土田晃之:前乗りの晩、スタッフとご飯行くの楽しみにしてるって噂を聞いたことありますけどね。

神田愛花:それはね、私も知ってます。問題なのは、その食事の後にコンビニに寄ってカップラーメンを買って食べるんです。

土田晃之:はっはっはっ(笑)

神田愛花:それこそ問題。

土田晃之:はっはっはっ(笑)絶対ダメじゃん(笑)

神田愛花:皆さんとの会食はいいじゃないですか。お仕事のためだし。

土田晃之:スタッフとのコミュニケーションでね。

神田愛花:一人になってから、まぁなにか食べようとするところが問題です。

土田晃之:というね、番組冒頭から日村さん申し訳ございませんでした。

神田愛花:ふふ(笑)

バナナマン設楽、日村がコロナで神田愛花と自宅で療養していることにより「妻に隠れての隠れ食いができない」ことでストレスを溜めているのではと心配
2022年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀がコロナで神田愛花と自宅で療養していることにより、「妻に隠れ...
バナナマン設楽、日村がコロナ療養中で妻・神田愛花に作ってもらっていた食事について「刑務所の方がもっと量食ってんじゃない?」と発言
2022年2月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀がコロナ療養中で妻・神田愛花に作ってもらっていた食事につい...
バナナマン設楽、日村が妻・神田愛花に告げ口されるのがイヤでわざわざ「楽屋が個室の時だけ」帰り際に弁当を爆食していると暴露
2022年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀が妻に告げ口されるのがイヤで、わざわざ「楽屋が個室の時だけ...
タイトルとURLをコピーしました