バナナマン設楽、日村がコロナで神田愛花と自宅で療養していることにより「妻に隠れての隠れ食いができない」ことでストレスを溜めているのではと心配

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀がコロナで神田愛花と自宅で療養していることにより、「妻に隠れての隠れ食いができない」ことでストレスを溜めているのではと心配していた。

設楽統:ヤバイよ、日村さん。だって、一応、コロナ陽性になっちゃったけど。

井戸田潤:はい。

設楽統:無症状だから。

井戸田潤:うん。

設楽統:多分、全然元気というか。

井戸田潤:元気ですよね。

設楽統:で、家でさ、奥さんも今、コロナになっちゃってるから。

井戸田潤:はい、はい。

設楽統:家から出れないじゃん。

井戸田潤:うん。

設楽統:これ、もう隠れ食いできない。

井戸田潤:ふふ(笑)

設楽統:この間はどう…もう元気で食べたいわけだから。

井戸田潤:ふふ(笑)

設楽統:だから、どうして…もう、どうすんのかね。痩せんのかね。

井戸田潤:それか、寝てる隙に食べるかですね。

設楽統:でも、家の中にそんな食べ物あるかな。ないんじゃないかな。

井戸田潤:どうかな。

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村との「正月旅行」で日村の爆食に付き合っていたら途中で「気絶しそうになった」と告白
2022年2月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀との「正月旅行」で日村の爆食に付き合っていたら、途中で「気絶し...
バナナマン日村、ケンドーコバヤシが「日村大食いの記録」を詳細に暴露したことで逆ギレ「何なんだよ、あの人!」
2022年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシが「日村大食いの記録」を詳細に暴露したことで逆ギレして...
タイトルとURLをコピーしました