ネプチューン堀内健、名倉潤が休養前にバナナマンや土田晃之へ「健のことを頼む」と言っていたことに驚く「マジで?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健が、名倉潤が休養前にバナナマンや土田晃之へ「健のことを頼む」と言っていたことに驚いていた。

土田晃之:この番組、以前にね、名倉潤さんもゲストに来ていただいて。

堀内健:ああ、潤ちゃんね。

土田晃之:そう、そう。

堀内健:潤ちゃんが今、いないんだよ。どこ行っちゃったんだろう(笑)

土田晃之:はっはっはっ(笑)潤さん、今、休養中だよ、だからもう。

堀内健:ありがとうね。

土田晃之:何が?

堀内健:ツッチーも心配してくれて。

土田晃之:いや、それはもう。それこそだから、『ジョブチューン』の時に言われたんでね。

堀内健:なんて言われたの?

土田晃之:帰ろうと思って。ウォーキングで帰ろうと思って。

堀内健:出た(笑)

土田晃之:そう(笑)で、帰ろうと思ったら、潤さんがパーッて来て、「ちょっとエエか?」ってパッて掴まれて。

堀内健:うん。

土田晃之:「あれ?なんだ、ぶん殴られんのかな?」って思って。

堀内健:うん。

土田晃之:で、奥連れてかれたら、バナナマンの統がいるところ連れてかれて。で、ヒムケンも手前いたから、「日村もエエか?」って。で、バナナマンのマネージャーに「ちょっと出てってもらっていい?ごめんね」って言って。

堀内健:あ、潤ちゃんが言って?

土田晃之:そう、そう。そこでそういう話になって。「2ヶ月ぐらいな」って。「ああ、じゃあもう大丈夫です」って。

堀内健:「もう帰って来れへんかもしれへんけど、あとは頼むで」って?

土田晃之:全然、そんな感じじゃなかった(笑)

堀内健:どういう?(笑)

土田晃之:めっちゃ元気だった。ただ、最後に言ってたのは、「健のこと頼むな」って。

堀内健:マジで?(笑)

土田晃之:はっはっはっ(笑)いや、冗談でだよ。泰ちゃんが司会やらなきゃいけなくなるから、「泰造のサポートもな」みたいな感じで。

タイトルとURLをコピーしました