バナナマン設楽、日村が妻・神田愛花に告げ口されるのがイヤでわざわざ「楽屋が個室の時だけ」帰り際に弁当を爆食していると暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀が妻に告げ口されるのがイヤで、わざわざ「楽屋が個室の時だけ」帰り際に弁当を爆食していると暴露していた。

設楽統:帰り際に日村さんがすげぇ弁当食ってんなって…

日村勇紀:ちょっとちょっと…なんで喋り出したの?帰り際の話を(笑)

設楽統:帰り際に、日村さんが弁当すげぇ食ってんなっていうのが不思議だったから。

日村勇紀:うん。

設楽統:だったら、始まる前とかに普通に食べりゃいいのに。それも食べてることもあるってこと?

日村勇紀:いや、食べてない、食べてない。ダブルでってこと?入りで食って、収録して、帰りにダッシュで…

設楽統:弁当挟みね。

日村勇紀:弁当挟みね。それは、長い芸能生活の中で、弁当挟みした日はあると思うよ。

設楽統:日村さんってね、なんか…始まる前とかの方が時間あるわけ、大体。

日村勇紀:うん。

設楽統:基本は。で、今、換気休憩で5分とか10分とか、あと、その帰る間際の数分、そこでもうブワーッと食うわけ。

日村勇紀:うん。

設楽統:なんでそういうことすんのかなって。

日村勇紀:最近は前半で食ってないから。収録中で腹も減ってきて、最後の帰りがけにちょっと食ったことはあると思う。

設楽統:あるっていうか、凄い食べてるから。

日村勇紀:出たよ(笑)どんどん裏切るなぁ(笑)

設楽統:裏切るも何も、俺はその同盟の人じゃないから。

日村勇紀:設楽さん、その一回チラッと見たのが、俺が百発百中、帰りがけに爆食してるっていう言い方になってるわけよ。

設楽統:それはない。

日村勇紀:それ強く言って。

設楽統:10回中6回ぐらい。

日村勇紀:6回は多いわ(笑)過半数超えちゃってるもん。2回ぐらいでいいと思うよ。

設楽統:本当?(笑)大体、隣とかなんだよ、楽屋。

日村勇紀:うん。

設楽統:大体、帰る間際の雰囲気ってあるじゃん。そこでちょっとだけタイムロスがあるわけ。日村さんって結構すぐ帰るから。

日村勇紀:うん。

設楽統:広い、みんなが見えるところではそれやらない。

日村勇紀:なんだ?(笑)

設楽統:TBSとかの『ジョブチューン』の楽屋だと、広いエリアに俺と日村さんがちょっと離れてるから。

日村勇紀:TBSのあそこでね。

設楽統:ああいうところじゃやらないね、帰りがけにバーッとかはね。

日村勇紀:絶対にやらない。

設楽統:見られちゃうからね。

日村勇紀:見られちゃうからね(笑)

設楽統:個室になってる時だよね、やるのはね。

日村勇紀:個室のことを言っちゃダメよ。

バナナマン日村、ケンドーコバヤシに暴露されたお正月の「食欲大解放」によって妻・神田愛花からお叱りを受けたと告白「食べ過ぎだろ」
2022年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシに暴露されたお正月の「食欲大解放」によって妻・神田愛花...
バナナマン日村、ケンドーコバヤシに正月旅行の暴飲暴食ぶりを暴露されて「うわ、凄い言ってる」と思ったと告白
2022年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシに正月旅行の暴飲暴食ぶりを暴露されて「うわ、凄い言って...
バナナマン日村、ケンコバとの正月旅行で食べまくってしまったことを設楽に言い訳するも妻・神田愛花からは「その言い訳、何の意味もないから」と言われたと告白
2022年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシとの正月旅行で食べまくってしまったことを相方・設楽統に...
タイトルとURLをコピーしました